【祝】SEKAI NO OWARI・Saoriが俳優の池田大と結婚!同時にリーダーのNakajinも結婚を発表!

人気バンド『セカオワ』のサオリとナカジンがそれぞれ結婚を発表!

  • 「SEKAI NO OWARI」の紅一点、Saori(30)が俳優の池田大(30)と結婚した事をファンクラブで発表
  • 同じタイミングでリーダーNakajinの結婚も発表
  • Saori、Nakajin2人のコメント全文も下記に掲載

 

サオリさんと結婚した池田大さんはこんな感じの人


池田大 – Wikipedia

池田 大(いけだ だい、1986年3月6日 – )は、日本の俳優。
神奈川県出身。ホリエージェンシー所属。2011年に舞台『クレイジーハニー』(作・演出:本谷有希子)で芸能界デビュー。2013年の日曜劇場『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』レギュラー出演などの活動がある。
趣味はスケートボード・美術館巡り・映画鑑賞・読書、特技は楽器演奏・英会話。アイルランドへ留学し、留学中に現地でDJをして生活費を稼いでいた経験がある。


セカオワSaoriが池田大と結婚、Nakajinも結婚…幸せW発表

  • 人気バンド「SEKAI NO OWARI」の紅一点、Saori(30)がかねて交際が報じられていた俳優・池田大(30)と結婚したことが12日、分かった。ファンクラブの会員向けに発表した。また、リーダーでサウンドプロデューサーのNakajinも結婚を発表しており、セカオワは“Wおめでた”となった
  • 「大切なお知らせ」として、メンバー2人がそれぞれ結婚することが発表された。

詳細はコチラ

2人のコメント全文
ご報告

いつも温かい応援をありがとうございます。

私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。

彼女とはお付き合いを初めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。

まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Nakajin

御報告

私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。

約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARIのメンバーとしても精進していきたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Saori



SEKAI NO OWARI – Wikipedia


SEKAI NO OWARI(せかいのおわり、セカイノオワリ、End of the World)は、2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンド。略称は「セカオワ」。
バンド名はFukaseが命名したもので、「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という想いが込められている。2011年に表記を「世界の終わり」からアルファベット表記に改めた[注 2]。また、2012年にアルバム『ENTERTAINMENT』の発表以降は、DJ LOVE以外のメンバーも本名を伏せている。

概要

作詞、作曲はDJ LOVE以外の3人が行っている。編曲は主にNakajinがDTMを使用して作業していく。レコーディングでは、サウンドセレクターであるDJ LOVEが主にギター、ベースとそのアンプの機材を選び音色を調整し、ピアノの演奏をSaoriが行う。Fukaseは自分のボーカル以外の録音中はスタジオに入って来ず、レコーディングスタジオのロビーでゲームをし、最終的な統括に徹している。
インディーズ時代は、編曲、レコーディングともにメンバーのみで行っていた。2013年からは、メンバーと親交のある音楽家CHRYSANTHEMUM BRIDGEなどが編曲に加わっている。

★最新芸能ニュース★


1: ジャム速ニュース jamsoku-news
おめでとう。興味のない女だから素直に祝福できる。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんかこの子劣化激しいな

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
えっ
びっくり
ショックなような、

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
2人もか、おめでとう。深瀬は益若とお別れしたばかりで傷心中。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
Saoriさん
ご結婚おめでとうございます。
あなたの舞台芸術のセンスにはいつも感心しています。
お幸せに!

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
また井上さんかなんかが、今年中に離婚するかもとか言って炎上するんだろうな

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
知らなかった、お幸せに


8: ジャム速ニュース jamsoku-news
かわいす!

 

9: ジャム速ニュース jamsoku-news
わー!おめでとうさおりちゃん!AAAの方とは違い、愛が実った感じがしますね。

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
おめでとうお幸せに

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
最近、今更ながらセカオワをCDを友達が持ってきたので車で初めて聞いた。一緒に持ってきてたワンオクもその時初めて聞いた。
セカオワが自分の中で終わったクオリティの低さというかなんというか。。。

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
メンバーで深瀬よりも先に結婚は意外だったね。おめでとう。お幸せに

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
めでたい話だが話題に欠けちゃう人たちの結婚が相次いであるよなぁ

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
結婚おめでとうございます。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
おお!これはびっくり。
深瀬氏が精神的ダメージをくらっていそうだけど。
かなりSaori氏に依存していたように見えたが。

>こちらの記事も要チェック!


深瀬さんより早いとは思わなかった∑(゚Д゚)
おめでとうございます!

▼コチラの記事もオススメ▼