辺見えみりと松田賢二が離婚→その理由が…

辺見えみり(41)と松田賢二(46)が離婚したことがわかった。


「別々の道を歩むことが最良の選択」

ブログでそれぞれが離婚を報告。
辺見は「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」と説明した。

松田は「お互い前へ進む為の選択です。えみりさんには感謝しています。結婚してよかった」と感謝も綴った。

2人は2011年3月に結婚。2013年6月に第1子女児が誕生。子育てについてはこれからも二人で協力し合うとのことだった。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
えみりさん結婚むかないのかな…

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
よく理由にすれ違いと出てくるけどお互い有名人なら想定できる事ですよね。2回目になるとえみりさんが結婚向きじゃない、あるいは男運がない、再婚はもうやめといた方が…

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
最初の結婚の時は「またエラいのと結婚するなあ」と思った。でも二度目の結婚はいい人と結ばれたなあと思ってたんだけどなあ。
えみりは結婚に向かないのかも!
恋愛を楽しむ方が幸せな人もいるからね。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
辺見えみりは結婚に向いてない気がするけど、数年後にしれっと再婚してそう。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
忘れた頃にまた再婚してるよ。
こういう人は男がいないとダメなタイプでしょうから。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
金があれば嫌なとこあったらすぐ離婚できるよな。一般人は我慢して生きてるひとがたくさんいる

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
一度めの時は、相手にも色々良くない話があって、二度めこそお幸せにって雰囲気だったよね。
でもこうなるとやっぱり本人も結婚に向いてないなって感じてしまう。


>こちらの記事も要チェック!


結婚と離婚を繰り返す人っているよね!奔放なのかな(´・ω・`)