【悲報】松田龍平、妻と子供に出て行かれていた・・・

「もう一緒には暮らせない」妻と子供に出ていかれた松田龍平は“修行僧”のような生活

  • 俳優・松田龍平が妻であるモデルで女優の太田莉菜に出て行かれ呆然としているという
  • あまちゃん
    での役が大好評で爆発的に仕事が増えたが家族と過ごしたいと仕事をセーブしていた松田と入れ替わるように妻の太田の仕事が多忙に
  • 22歳で母となり子育てがひと段落した太田は仕事が楽しくなり「もう一緒には暮らせない」と娘を引き取り別宅で暮らすようになったという

 

結婚が早すぎたのかもしれないな…なんかすごい松田龍平に哀愁感じて切ない(´;ω;`)


松田龍平

太田莉菜

松田龍平、妻・太田莉菜に出て行かれ驚き呆然

  • 俳優・松田龍平(33才)が妻であるモデルで女優の太田莉菜(29)と別居中であるとの情報が舞い込んできた──。
  • 「去年の夏頃でしょうか、大きな荷物を運び出していました。ここは借家だったので、きっとどこかに家を建てて、引っ越しされたのかなと近所でも話題になっていたんです。」(別の近隣住民)一家が揃って暮らす新居はどこにもない。松田はその一戸建てからほど近いマンションで独り暮らしを始めていた。
  • ちょうどその頃のこと。女性セブンは1人で飲み歩き、その後、自宅ではなく弟・翔太の暮らすマンションへと帰る龍平の姿を目撃している。「多忙になった妻を応援しながらも、2人の距離は次第に広がってしまった。彼自身、仕事のおもしろさを知っているだけに、仕事優先になっていく莉菜さんを止められなかったんでしょう」(龍平を知る関係者)
  • (母の松田)美由紀がもともと仲のよかった莉菜のことを心配し、息子との間に入って話し合いをしたという。「でも、莉菜さんの“もう一緒には暮らせない”という意志は固く、結局、しばらくして彼女が娘を引き取り別宅で暮らすようになったそうです」(前出・知人)
  • 昨年の大晦日、松田は独り暮らしのマンションを出て、車で莉菜と娘を迎えに。娘と再会すると、愛おしそうに何度も抱き上げていた。そして、一緒に年越しをするために食材を買いこんで、車で去って行った。

詳細はコチラ

松田龍平 – Wikipedia


松田 龍平(まつだ りゅうへい、1983年5月9日 – )は、日本の俳優。東京都出身。オフィス作所属。
俳優松田優作と女優松田美由紀の長男。弟は俳優の松田翔太、妹はYuki(ユウキ。エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル)、伯母は女優の熊谷真実。妻はモデルの太田莉菜。

概要

6歳で父・松田優作を亡くす。
小学生からサッカーを始める。中学生時代に横河電機ジュニアユース(現:東京武蔵野シティFCジュニアユース)に所属。短期間ではあるがイタリア・セリエAのジュニアチームにゴールキーパーとして参加。松田の学生時代はJリーグ全盛期ということもあり、将来はサッカー選手を目指していた。
中学3年生の時、『御法度』の主役を捜していた大島渚の目にとまり、出演を直接要請される。「自分に出来るわけがない」という想いと高校受験を理由に一度は断るも、受験が終わった後なら出来るか?と聞かれ断る理由が無くなってしまう。最終的には自分で考え俳優の道に進むこととなる。

太田莉菜 – Wikipedia


太田 莉菜(おおた りな、1988年1月11日 – )は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身。アノレ所属。夫は俳優の松田龍平。

概要

2001年、雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣らとともにグランプリを獲得。その後同誌のモデル(ニコモ)として活動する一方、他の雑誌などにも多く登場。モデル参加以外の出版物には、ファッションブランド『POU DOU DOU』とコラボレートし、初の編集長を務めた『hotikiss』、写真集形式のファッションブックとして『hotikiss2』(ともにprevision)がある。
資生堂、ソニー、アヲハタ(キユーピー)など多くのCMにも出演。高橋マリ子に代わり、江崎グリコ「ウォーターリングキスミントガム」のCMに起用された。
2004年公開の映画『69 sixty nine』でヒロインを演じ、女優としても活動を開始した。また同年、NHKの語学番組『ロシア語会話』の2004年4月 – 9月期を担当した。
『MTV STUDENT VOICE AWARD 2006』で”Best Teen Fashionista Award”を受賞。
2010年3月に所属事務所をOKAZAKI MODELSからアノレに移籍。

父親が日本人で母親がロシア人のハーフ。幼少期に2年間モスクワで過ごす。喋れる言語は日本語、ロシア語、英語(現在も母親との会話はロシア語)。趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、テニス。歌手のステファニーとは友人関係にある。

★最新芸能ニュース★


1: ジャム速ニュース jamsoku-news
何か松田龍平が可哀想になってしまった。
器用そうに見えないし。
奥さんも仕事が楽しくなっちゃったのは分かるけど、若すぎたんだよね。
ここは離婚してほしくないな

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
切ない…

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
事実なのかは分からないけど
そっとしてあげた方が良いんじゃない?

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
意外だった。家庭を大事にする人だったんだね。娘さんの為にも奥さんと元通りになれるといいね。もっとよく話し合った方がいいと思うんだけど。。。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
一緒に年越しするんなら、別れてしまってるわけではなく、良い距離を保っているのでは?
おせっかいな記事のように感じました。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
若くで結婚するといろんな反動があると思う。
結婚にもいろんなかたちがある時代になってきてるよね。
いい俳優さんだから、がんばってほしいです、お仕事。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
写真見ると本当に父親に似てきたなぁ。若いと思ってたけど、もう親父さんの亡くなった年齢に近づいているんだ。

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
妻がどうしようもないって事が解りました

 

9: ジャム速ニュース jamsoku-news
奥さん、若すぎなんだろうね。
大人になる前にデキ婚するのはやっぱりよくないよね。


10: ジャム速ニュース jamsoku-news
松田龍平素朴でいい男なのに手放すのは勿体無いよ

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
結局は離婚しそう

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
妻にも言い分はあるだろうし、夫婦にしか分からない事もあるだろう。
そっとしておいてあげれば。

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
奥さんが悪いみたいな記事だけどほんとかな?

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
でも松田龍平って美女とくっついてる写真撮られてたよね。そういうのが嫌だったんじゃない?私ならぶちぎれるけどね。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
事務所のコメントも出ていないし、本当なのかどうかも疑わしい

>こちらの記事も要チェック!


もしかしたら離れる期間も決めてるかもしれないしね
子供のこと大事に仲良くやってほしいな

▼コチラの記事もオススメ▼