杉本彩が離婚した理由がヤバイ・・・

杉本彩、2003年に離婚したのは「ラテンの血が爆発した」

  • 杉本彩が「パティのメキシカン・クッキング」の会場に登場し、ラテン愛を熱弁
  • 初婚だった相手と2003年に離婚した理由について「ラテンの血が爆発しちゃったので」と明かした

 

キレたのかなw


杉本彩 離婚理由は「ラテンの血が爆発しちゃった」

  • タレントの杉本彩(48)が15日、都内で、ケーブルテレビなどで放送される旅チャンネルの新番組「パティのメキシカン・クッキング」(20日スタート、土曜前11・30)の会見に登場し、ラテン愛を熱弁した。
  • 杉本は、初婚相手と2003年に離婚した理由について「ラテンの血が爆発しちゃったので」と明かした。

詳細はコチラ

https://youtu.be/s6-Hfn0col4

★最新芸能ニュース★


1: ジャム速ニュース jamsoku-news
杉本彩と言えば、病弱な保護犬・保護猫を引き取り献身的に介護している人。
料理がプロ級に上手で、強い妻。だけど自身の母親とは長年の確執があり、早くから自立している人。
素敵な女性です。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
地道に芸能活動している彩さんを応援しています。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
盲導犬協会の援助活動も最近されている様で、本当感心します。
ただの売名じゃなくて地道な活動は後に身を結ぶ筈。
本当に素敵な女性です。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
見出しだけ見ると今のご主人と離婚したのかと思った。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
まあ、でもどこぞの愛人グラドルの橋本にくらべりゃ、まだ知的な部分もあるし、私は個人的に好きですけどね!

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
ラテンの血が流れる京女。そのギャップが面白い。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
犬猫の愛護活動を熱心にされているのが素晴らしいと思います。

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
夫を立てたコメント、自分のキャラにも合っていて素晴らしいです

 


9: ジャム速ニュース jamsoku-news
ナンチャンと社交ダンスやってたよね。アニキって呼ばれてたけど
男らしくてピッタリだった。

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
犬猫の保護活動は尊敬に値する。
応援しています。

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
以前テレビで見たけど、この人はただの動物好きではなく、障害があって引き取り手のない動物を育てているというか、介護そのものだった。
派手なイメージとは真逆で、地道で意思の強い人だと思った。

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
今のグラドルなんかより断然知的でカッコいい。
これからも応援してます。頑張ってください!
彩姉さん︎

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
好意的なコメントがこれだけ多いということは、TVで見かける以外にも地道な活動をコツコツと続けているからなのだと思いました。
杉本彩さんが犬猫の保護活動や車いすの人に社交ダンスを教えている事実を、このコメント欄を通じて初めて知りました。
ネットって素晴らしいですね。

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
地道な活動も中身もエンターテインメントとしても活躍の幅の広い人だなと感心します。
たまにはまた旦那様とコンビで、さんまさんの番組に出ていじられて笑わせてくれる所も見せてほしいです。こんなギャップも素敵だから。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
動物を心から愛せる人に悪人はいない
派手なルックスの裏に優しさを持った素敵な女性だ

>こちらの記事も要チェック!


杉本彩は本当すごい人だと思う(´・ω・`)

▼コチラの記事もオススメ▼