小森純、ペニオク騒動で相当ヤバイ事になってたらしい…

小森純(32)が「ペニーオークション」(ペニオク)をめぐり、当時は自殺願望を抱いていた事を明かした・


当時大きな話題となったペニオク騒動

小森は10日放送の「NEWSな2人」に出演。当時のペニオク騒動について謝罪。「どういうオークションサイトなのか、私も含めて事務所もちゃんと分かっていなかった」と言及した。

問題が明るみになった当時、出演番組で謝罪するも仕事はゼロに。
友人も離れていってしまい、更にSNSでは「死ね」「消えろ」などの誹謗中傷を目にする機会が増え、「文字で見ると余計に重い。『存在をゼロにしたい』『消えちゃいたい』って思いが分かった」と、当時自殺願望を抱いていたことを告白。

19歳の頃には当時付き合っていた彼氏に振られ、衝動的に3階から飛び降り自殺未遂した過去も告白。植え込みに落ち切り傷だけで済んだという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
他にもいたのに小森ばかり叩かれたのは
事務所の差だよなぁ マスコミも腐ってる

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
彼氏にフラれた話しは関係なくね?

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
素直に引退すれば良いじゃん。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
ペニオク詐欺の件は本人が馬鹿すぎるからこうなったから同情しないけど、他のタレントが一切叩かれることなく彼女だけ叩かれたことは可哀想だと思った。実際謝罪会見したのも彼女だけだし。
他の加担したタレントは結婚してフェイドアウトしたり、前のように今でも仕事している人はいないので、お天道様は見てるよって感じかな?

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
永井大、ほしのあき、熊田曜子、ピース綾部
この人たちもやっていましたが、ほしのあき以外は
ほぼノーダメージでしたね
これは浮気不倫した時もそうですが
芸能事務所によってメディアが態度変えるから怖いですよね

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
引退とかその他の手もあるし、自分がまいた種だとは思うが自殺に至らなくて良かったな。
個人的にはペニオク関係なく好きではないが、命を絶つほどの責任はないと思う。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
金になるからって何にでも
食いついたからこうなっちゃった。
他にもあやしいのあった芸能人いたけどなー。


>こちらの記事も要チェック!


わざわざ死ねとか消えろとか言わなくてもな…(;´Д`)