武田久美子、モデルになりたいと言い出した娘にとんでもない一言を浴びせてしまうwwwwww

モデルの武田久美子が「モデルになりたい」と話す娘に対して放った強烈な一言がネットで話題に


わがままなティーン・エイジャーの娘

22日放送のバイキングより。
番組ではアメリカに住んでいる武田に独占インタビュー。現在ティーン・エイジャーの長女に頭を悩ませているという。
「すごい格好で学校行ってますよ。上も下も出てるみたいな、ビーチ行くみたいな格好して。テレビ出るわけでもないのに。でもみんなそうみたい」そんな長女は最近「モデルになりたい。オーディションを受けたい」と言い出しているという。

武田は、現在娘が続けているフィギュアスケートとの二足のわらじは難しいと指摘。そして、自身が13歳と、あまりに早く芸能界入りした経験から、何か芸があった方がいいとしばらくはスケートに専念した方がいいとアドバイス。

そして「あなたが可愛かったら、とっくに空港とかでスカウトされてるわよ。スーパーモデルもみんなそう。マミーもね」と強烈な一言。
この言葉に長女はムスッとしてバーン!とドアを閉め部屋に入って行ってしまったという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
二世に甘い親が多い中、
キッパリ言い放ったお母様はすごいですね。
ゴクミも見習ってもらいたい。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
武田久美子さん、ちょっと見直した。
昨日二世タレントの番組してて思ったけど、
歌手の親を見て歌手になりたい、
俳優の親を見て俳優になりたい、
って感じでそこに才能とか実力が
伴ってないような気がした。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
キツいけど正論
自分が娘に言えるかは置いといて(笑)

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
こういう客観的な意見を言える親はいいね。
特に二世タレントの場合は相応の審査も受けずに世に出るし、親の顔を気にして周囲からも褒められるだけだったりするけど、一方で世間は厳しい。相当なレベルにない限りは、世に出た後に「不細工」だの「七光り」だの言われて傷つくだろうから、事前にこうして突き放してあげることも大事だと思う。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
良いか悪いかは別として、、
「スーパーモデルはみんなそう。オレもな。」とか一度言ってみたいセリフではあるな…(笑)

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
その通りだと思う。
スカウトされないなら無理かな。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
あなたが可愛かったらスカウトされてる。
正論です。笑
子どもを可愛がりすぎる親よりよっぽど良い。


>こちらの記事も要チェック!


本気でモデルやりたかったら何言われてもやるだろうしね(´・ω・`)