【嫁へ】加藤茶「死んだら再婚しなさい」まじでヤバイ…

「わからんけど、再婚しない」綾菜さんはきっぱり再婚を否定



加藤茶 45歳下妻へ「死んだら再婚しなさい」綾菜さんの答えは…

  • タレントの加藤茶(73)綾菜さん(28)夫妻が23日に放送されたフジテレビ「モシモノふたり」スペシャルに出演。通常放送では未婚の芸能人男女がひとつ屋根の下でお試し同居生活する番組だが、今回は新企画「ホントのふたり」で知られざる夫婦生活を披露した。
  • お互いを「ちーたん(加藤茶)」「あーたん(綾菜さん)」と呼ぶ加藤夫妻は、熱海の貸別荘へ1泊2日の旅。ロケ終盤、2人がお互いの将来について話す中、仕事がもらえるなら倒れるまで仕事をしたいと話す加藤。一方で綾菜さんは「ちーたんを支えることが一番」「ちーたんおらんかったら生きてけんし」と本音を漏らした。
  • スタジオでロケのVTRを見て、加藤は改めて「(自分は)早くに逝っちゃうじゃない?死んだ後に再婚しなさいと言っているの。だけどしないって言う。再婚して違う家庭を持って仲良くやっていると思うんだよね」と妻を気遣った。だが綾菜さんは「わからんけど、再婚しない」ときっぱり。夫婦の絆の固さを垣間見せた。

詳細はコチラ

加藤茶 – Wikipedia


加藤 茶(かとう ちゃ、1943年3月1日 – )は、日本のコメディアン、歌手、俳優、ドラマー。ザ・ドリフターズ、こぶ茶バンドのメンバーである。本名は加藤 英文(かとう ひでゆき)。身長163cm、体重60kg。血液型はA型(長年AB型としていたが間違いが判明)。愛称は「加ト茶」「加トちゃん」「カトちゃん」「ヒデ坊」「チャー坊」など。父はギタリストの平八郎(たいら はちろう)。

概要

1943年、東京府東京市世田谷区(現:東京都世田谷区)生まれ。5歳の夏の1カ月間だけ、母親の実家・愛媛県新居浜市に住む。父親が癌を患ったため、母親、妹と共に父親の郷里・福島県福島市に転居し、高校卒業まで福島で育った。実父の平八郎(1915年~1955年)もギタリストである。学校法人松韻学園福島高等学校卒業後、1961年叔母を頼って上京。
トロンボーン奏者を目指してスターダスターズのバンドボーイをやるが、ある日手当ての100円をマネージャーに催促したところ、マネージャーに100円を投げつけられ、頭に来てマネージャーと喧嘩してクビになる。その後、先輩から捨てておいてと頼まれたドラムスティックを使い練習、ドラマーとしてクレージーウエストにメンバー入りし、仲本コージ(現・仲本工事)と出会う。
1962年、碇矢長一(後のいかりや長介)と同時期に、「桜井輝夫とザ・ドリフターズ」にメンバー入りした。

みんなの反応

「わからんけど、再婚しない」
わからんけど、って正直やな。

・老齢の時期から死にいたるまで一人で過ごすには余程の覚悟と強い精神力がいる。そこをちゃんと支えて死んだ時はきちっと見取ってあげれば加藤さんも本望って事なんだろうな。”その上で”遺産をどうしようが再婚しようが加藤さん以外の人がとやかく言うのははっきり言っておかしい。

・たかじんの妻よりマシな気がする

雑誌やネット見てずーっと金目当てで最低な嫁だと思ってたけど、意外にちゃんとしてるなって思った。
いくらテレビでも、好きじゃなきゃ50も上の人が残したものを自分の朝ごはんにできない。

・カトちゃんがいいって言ってんだから、別にいいんじゃない?
意外と良くやってる思うよ

もう6年目だし
茶さんも無理してる感じはしなかったし
(体力とか記憶力とかは年齢相応だけど)
奥さんが自然体な感じに見えたし
普通の夫婦なんだな〜と思った。
若いのにちゃんとしてんじゃん。

・自分には70を超えたおじいちゃんとの生活とか考えられないけど
本人たちがよければいいと思うな。

・比べるのは失礼だけど、どっかのアナウンサーみたいに不倫して離婚する奴より良い。結婚当初は50歳差に驚いたけど、奥さんすごくしっかりしてるなって思う。

・綾菜さん、
一生懸命 良妻してるじゃん!
いくらテレビでもあそこまで
演技は出来ないと思う。
若いのに感心(^o^)
他人が憶測で とやかく言うのは
おかしいです!

・オンエア見た。
「ぎりぎりのバランスで成り立ってる感」はあったけど、なんであれ成り立ってるなら他人がとやかく言うことではないよな、と思いながら見ていた。

・加藤さんも何度か離婚してる訳だし、
この嫁純愛を貫いて結婚してくれたなんて思ってないと思う。
金目当てだろうが売名だろうが居てくれるだけで嬉しいんだと思う。

・奥さんの気持ちは奥さんにしか分からんけど
一緒に居られて茶さんが幸せならそれでいいと思う。
例え財産目当てでもいいんだと思う。

・遺産がガッポリ貰えるとしても、70代の好きでもない人を世話するのは普通は無理!
それに加藤茶さんも全盛期と比べたら稼ぎは悪いだろうし、前の奥さんの子供がいるから貰える遺産も半分になってしまうし…
彩菜さんは若いのに立派だと思います/strong>

・例え財産目当てだったとしても、きちんと料理してるっぽいし茶の面倒
も見てないわけじゃないから最後まで添い遂げたら、周りから批判されるほどじゃないのでは?それに選んだのは茶なわけだし、彼女だけ叩かれるのは違う気がする

・今回見てて、この2人の見方が変わった。
別に周りより、本人達が良ければいいじゃない?

色々いわれてるけど
なんだかんだ幸せそう
もう外野がとやかく言わなくてもいいと思う

今回この番組をみて、カトチャンの我が儘ぶりにビックリしました。
ご飯よりパンが食べたい。って言われて、自転車で買いに行く。
そんな奥さん、スゴいよね。
それに、広島弁だから、よけい誤解されるのかも。
気取ってるより、良いと思うよ。
歳が近くても、離婚する人はいる。
これも、
ヤラセ番組って言われるのかな。

・番組を観て、想像とご夫婦の印象が全く違った。
以前は、完全に金目当ての悪妻におじいちゃんが騙されてるようにしか見えませんでしたが。
ちゃんと愛があるように感じました。
相手が残した朝食を食べられるのは、愛がなければ無理です。
ちゃんと「家族」なんだなって安心しました。

>こちらの記事も要チェック!


幸せそうでなにより!

関連記事