芸能界引退した島田紳助(61)の現在、ヤバイ

  • 2011年に暴力団との交際発覚で芸能界引退した島田紳助
  • 業界関係者との交流は続いているというが、復帰の意思はないという

詳細はコチラ


芸能界で稼いだ数百億の資産でセカンドライフ満喫「芸能界でやり残したことはない」

暴力団との交際が発覚し2011年に芸能界を電撃引退した島田紳助(61)。復帰説も囁かれるが年末年始はハワイで過ごし、業界関係者との交流も続いているが復帰の予定はないとのこと。

島田紳助は2017年10月発売の週刊文春のインタビューでも「芸能界でやり残したことはありません」と復帰説をきっぱり否定。
「今の生活が幸せで、その必要を感じていないだけ」と明かしたそうです。

ちなみに今は「髪は長めのボサボサで、日本で活躍していたころとは全くの別人」だとか。


ネット上の反応

まあ、暴力団とつながってたような人が公共の場であるテレビに出ちゃダメだよね。
暴力団と関係してる人を公共が認めたことになるからね。
そんなことはしちゃいけない。

本人が今の生活が幸せなら、それが1番だと思う。

暴力団と付き合い、何人ものタレントを愛人とし、後輩芸人に暴力をふるった引退成金に、いまさらなぜ持ち上げる?

もう7年も経ったのか。という位に気にもならなかったし喪失感も無い。さんまもいなくなってもそんな感じかなと思う。

俺の後ろにはあの人がおんねんぞ、とバックにやくざがいることを地上げに利用しまくってた人が今さら、芸能界には戻れんでしょ。

自分が戻っても何にもならないことは紳助自身が一番知っている。

莫大な資産を有して優雅なセカンドライフ。一般サラリーマンの多くが憧れる老後ですね。羨ましいかぎり。


>こちらの記事も要チェック!


それだけお金あったらそりゃ芸能界なんて戻らないわな(´・ω・`)