インパルス堤下敦、ついに捨てられる…

  • 昨年10月に人身事故を起こし謹慎中のインパルス・堤下敦(40)は現在、夫人と別居中
  • 関係者によれば「事故のこともあって奥さんと溝ができた」

詳細はコチラ


2度の事故が引き金に…インパルス堤下敦、夫人と別居報道

堤下は昨年6月に睡眠薬などを服用し、意識が朦朧とした状態で車を運転。電柱に衝突する事故を起こしたとして11月に罰金30万円の略式命令を受けた。
その後10月にゴミ収集車に衝突する人身事故を起こしたことで無期限の謹慎処分に。

堤下は「車に乗るのもこりごり。奥さんも運転しないし、車を売ろうと思う」と周囲に反省を口にしていたが、関係者によれば事故のことで夫人と溝が出来、現在は別居中。
事故と別居のストレスでかなり落ち込んでいる様子で、夫人との関係修復で悩んでいるとのこと。

ネット上の反応

二回目の間隔が短すぎるしサウナってそのへんもあやしい
奥さんが離れるのは事故だけじゃないと思う

本来ならそこで支えてあげるのが妻の役割でもあるんだろうけど、それ以前の問題も抱えていそう。テレビで観なくなったし。

事故の件はきっかけであってほかの要素があるかもしれないですね。

飲酒運転・ひき逃げ・当て逃げではないので車の運転を止めたらいいだけの話。
奥さんが支えないとなると別居の問題は別にありそうですね。

いやいや、何も犯罪を犯した訳じゃあるまいし普通の夫婦なら夫を支えるでしょ、
事故だけが原因じゃないな。

困った時や弱った時に支えあえない夫婦関係なら破綻しているも同然。

>こちらの記事も要チェック!


何か病んでそうな感じもするけど大丈夫なんだろうか