大竹まことの長女(28)大麻所持で逮捕→バレた理由がこちらwwwwwww

大竹まこと(68)の長女で会社員の女性(28)が1月30日未明、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。


挙動不審の長女に警察官が職務質問で判明

大竹まことの長女は挙動不審な様子で歩いていたところを巡回中の警察官に職務質問され、その際、自らが使用するために大麻を所持していたことを認めたという。

大竹はこの日に、レギュラー番組の「大竹まこと ゴールデンラジオ」に出演したが長女について触れる事はなかった。所属事務所は「近日中に本人から直接、話をさせていただきます」とコメントしており、1日にも会見などの対応をすると見られる。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
普通にもう大竹もコメンテーター続けるの無理と思う。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
名の知れた芸能人の子どもは誘惑も多いし、狙われやすいと思う。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
挙動不審って完全にキマってたってこと?

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
大竹氏は 某芸能人の成人の子が薬物による逮捕のときに、厳しく親の責任・親の資質にコメントしていたので、責任を取らないとおかしくなるでしょう。
まさにブーメラン状態です。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
ラリってたんですかね

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
大竹まことさんはテレビタックルの辛口コメンテーターの印象。尚更これは痛いニュースですね。
それにしても二世タレントの不祥事が続く中、この長女も愚か者です。バレなきゃいいぐらいに思っているのでしょうか?
何にせよ、我々一般人とは価値観というか人生観(人生を甘く見ている?)と言うか…違いますね…。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
辛口コメンテーターだけに終わりだと思う。


>こちらの記事も要チェック!


女の人が職質されるって珍しいな。相当アレな感じだったんだろうか