松本人志、筋トレのしすぎで体がとんでもない事になっていたwwwww

ダウンタウン松本人志が鍛え上げた肉体の数値を公開し話題に


筋トレのしすぎで乳首の位置が変わる

22日放送の「ワイドナショー」より。

松本は普段、自身が考案したという「松ザップ」と呼んでいるトレーニングを明かした。
メニューはベンチプレス135キロを3回、チェストプレス55キロを15回、クランチベンチ15回を3セット、ラットマシン85キロを15回。

更に、以前ツイッターで公開した上半身裸の写真を公開。
乳首の位置がおかしい。下すぎて見えない。と突っ込まれると、
「エレベーターに乗ってて、嫁が毛玉やと思って、これをつまんだのよ。あまりにも下にあるから。エレベーターに乗ってて嫁に乳首つままれたから、どうしたんやって。ごめんってなって、娘大爆笑」
と、乳首を毛玉に間違われたエピソードを明かした。

そして、現在の体重は67・4キロ、体脂肪率16・6%、筋肉量53・3キロと明かし、約80%が筋肉という数値に出演者は驚愕していた。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
写真見たが上半身に偏り過ぎに見える。
下半身も相応に鍛えないとちょっと心臓が心配。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
男の人は年いくと乳首が大きくなるの?それともそういうプレイの結果??

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
ほとんどキン消しだな

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
さすがはまっちゃん。そのとおり。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
人生で一度くらいはあんな身体になって浜辺を歩きたい。あの身体を作るって凄いよ。私だったら持続できない。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
松本上半身鍛えすぎ。下半身と上半身のバランス悪い。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
松本人志の様な、
お祭り屋台の発電機を見た事が有る。


>こちらの記事も要チェック!


芸人はマッチョじゃおもろくないって言ってた松ちゃんがゴリゴリのマッチョに…人は変わるなぁ(*´∀`*)