菊池桃子のストーカーが「住所を知った方法」がヤバイ…

菊池桃子にストーカーをしたとして大手タクシー会社・日本交通の運転手の男が逮捕された


偶然住所を知りストーカーに

日本交通の元タクシー運転手・飯塚博光容疑者(56)は先月、菊池桃子に対し、自宅周辺でつきまとうなどストーカー行為をした疑い。

飯塚容疑者が運転するタクシーに菊池が偶然乗車し、菊池の住所を知ったという。その後、同様のストーカー行為を繰り返していたため警視庁から警告を受けていた。

飯塚容疑者は犯行当日、自分のツイッターに「菊池さんに会いに行く」と投稿。菊池の自宅近くに現れたところ、警戒していた警察官に現行犯逮捕された。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
こんなことがあると真面目に仕事をしているタクシー運転手の方が気の毒ですね。
会社にもよるけど専属の運転手を決めておきたいな。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
こういうことがあるから有名人の方々は常に神経質になりますね。一般人でも何がきっかけで同じ様な被害に遭うかわかりませんけど。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
もう会えないかもしれない

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
ファンにもいろいろいる。
メディアや舞台を通して応援する人は正統派。
直接会いに行こうとする人はストーカー。
有名人にグイグイ会いに行きたがる人ってちょっと病的で怖い。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
昔からファンだったのかな?
全盛期の菊池桃子の可愛さは驚異的だった。
登場して来た時に可愛いの最終兵器が出てきたと思ったほど
でも、お互い、もういい歳
彼女はお母さんでもあるし、気持ちを汲んでわきまえろ

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
いろんなファンの方も、一歩間違えれば「ストーカー」ですね!

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
菊池桃子は人を疑うようなタイプではないので、ついつい自宅の前で降りてしまったのかもしれないけど、こういう事もあるから、自宅の近くまで行っても、1本筋違いの場所で降りるとか、対策が必要かもね。


>こちらの記事も要チェック!


これじゃ芸能人は安心してタクシーも乗れないな…