【結論】グレート・サスケ「あの方はスター、復帰してほしい」成宮寛貴に復帰してほしいらしいwwwwwwwwww【画像】

ザ・グレート・サスケ、成宮寛貴(なりみやひろき)は「スター。輝き続けていなきゃいけない」

  • ブログで息子が成宮からセクハラを受けていたことを告白したグレート・サスケが会見し「ブログに書いたとおりなんです」と断言した
  • しかし今回の一件について成宮を訴えるつもりはないらしい
  • 「こんな形で辞めてほしくない。あの方はスターじゃないですか」と語った

 

どういうことなのかさっぱりわからない
10年間PTSDで苦しんでるのに冗談だって息子の言ってることを信じなかったって懺悔か?



ザ・グレート・サスケが会見 ブログの真意と成宮氏への思い明かす

  • サスケは成宮氏の引退発表直後、自身のブログで「10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と告白。“ハラスメント”の部分を具体的に問われると「いわゆるセクハラです。ストレートに言ってセクハラです、これはハッキリと言っていい」。相手は成宮氏だとハッキリ言ったのかという問いにも「はい」と認めた。成宮氏と息子の関係性については「仕事上の場で出会ったと聞いています。初めて会った日のすぐの出来事だと聞いています」とした。
  • 息子はその一件を原因として心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断されたといい、現在は海外で療養中。「ここ数年引きこもりのような状態で外部の情報を遮断している」と明かし、今回の騒動についての反応を問われると「全く無反応です。知らないと思います。話せる状況じゃない」とした。
  • もちろん親ですから息子の言うことを100%信じたいけれど、その一方で冗談であってほしい。いや冗談に違いないと思って10年余りを過ごしてきた」とこれまでの心境を語りつつ「ブログと重複しますけれど、突然『引退します』と言って姿を消されるようなやり方は私を含めて、皆さんも納得してない。私は今まで陰ながらですが成宮さんを応援していました。でもこんな辞め方をするならやはり納得がいかない」と不満を口に。その思い、衝動からブログ掲載に至った。
  • 「公表することでさらに息子が傷つくことは?」との声には「そういう見方もあるかもしれない。それは私からすると涙が出るほどありがたい心配です。ただ皆様がご心配なさってるようなレベルをもう超えちゃってるんです。本当に大変なんです、そういった(PTSDを)発症した人の対処の仕方は。心配は本当にありがたいけど、ただ皆さんの想像しているレベルのものではないですから…」と答えた。
  • 今回の一件について「成宮さんを訴える気持ちはない」といい「私が表立って声を上げてしまった以上、ご本人の所属事務所のマネージャーさんとは話し合いの場を持ちたい。私の真意をわかってもらいたい」と呼びかける一幕もあった。
  • 一連の騒動について赤裸々に告白したサスケは、引退した成宮氏について「精神的にもおつらいと思う。裏切りに遭ったと(引退発表の)本人の文面もありましたし、心身ともにダメージを負っている状態だと思う。そういうダメージは時が解決すると思いますので、いまはゆっくり休むとしても将来的には元気な姿で復帰されて、過去を笑い飛ばして、何言ってるんだよ。そんなわけじゃないじゃないかと、復帰してほしい。そういう思いです。こんな形で辞めてほしくない。あの方はスターじゃないですか。スターは輝き続けていなきゃいけない」とメッセージを送った。

詳細はコチラ

ザ・グレート・サスケ – Wikipedia


ザ・グレート・サスケ(1969年(昭和44年)7月18日 – )は、日本の男性覆面レスラー。元岩手県議会議員(1期)。みちのくプロレス所属。アルファ・ジャパンプロモーション所属。岩手県盛岡市出身、宮古市在住。岩手県立盛岡第三高等学校卒業。ウルティモ・ドラゴン、スペル・デルフィンと並びジャパニーズ・ルチャの立役者の1人で、『東北の英雄』、『みちのくの星』、『救世主』、『マスター』等のニックネームを持つ。「G・サスケ」と表記されることもある。

概要

歌舞伎の隈取りをモチーフとしたマスクを着用しており、普段は赤い隈取りだがヒール転向時は青い隈取りのマスクを着用しSASUKEと名乗る。 自ら所属レスラーとして精力的にリングに上ると同時に、みちのくプロレス株式会社代表取締役社長を2003年まで務め、岩手県議当選後、取締役会長に退いたが、2009年8月に社長へ復帰。本人の発言によれば、経営者としての職務中も、入浴など私生活においても、一切覆面は外していない。

1990年代には難易度の高い空中技を次々にこなす世界レベルのルチャドールであったが、近年は自虐的とも言える行為の目立つ、自爆を試合の目玉にする独特のファイトスタイルを展開している。佐藤秀曰く「サスケにラダーを与えておけば勝手に自爆する」という言葉通り、ラダーにアトミコを自爆したり、2階席にあがろうとしてラダーごと倒されたりする。
プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスファンクラブ名誉会員(会員No.6)。
既婚者。メキシコ修行中に知り合った妻との国際結婚である。家族間ではスペイン語で話しているが、子供には幼少時から家庭外では日本語を使うように指導してきたとのこと。

関連記事

みんなの反応

 

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
言ってることが、よく分からない。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
息子のされたことが真実なら、応援していたという意味がわかりません。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
この人は過去の件をわざわざ持ち出して、でも応援したいって…結局何をしたいんだ??

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
支離滅裂。
訴える気ない。
応援してるから復帰して欲しい。
話し合う場を設けて欲しい。
なんなんだー

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
応援していた??復帰してほしい??息子さんがそんな目に合わされたと確信があるのに???

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
結局、何が言いたいの?サスケさん、目立ちたいだけ?

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
成宮さんを影ながら応援していたとか、復帰を望むとか…
息子さんの事が事実だったら、なんか言ってることわからないなぁ

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
結局なに!?
PTSDで生活もままならない息子を海外に置いてていいの?

 

9: ジャム速ニュース jamsoku-news
責めたいんか責めたくないんか、恨んでるのに応援してるとか、気持ちがわかるとか、意味わからん。何がしたいの?スターって思ってて応援してるなら今更言う意味わからん。なに?

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
結局、何がいいたいのかさっぱり。
事務所との話し合いなんて、辞めてる時点で出来ないんじゃない?
やっぱりお金?

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
もう引退してるのに、事務所のマネージャーと話し合いたいって?何をどうしたいの?

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
仮に強制わいせつ罪としましょう。それでも公訴時効は7年だそうです。今更言っても遅い。
このタイミングで言うのはおかしい。事実ならなぜその時に言わない。自分が議員だった時期だったから?もしそうなら親として最低だ。

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
内容がチグハグすぎて一体何を言いたいのか分からない。
ただ、上辺だけで「応援している」とか「復帰して欲しい」とか言ってるように思える。
そういう事を言えば自分の好感が上がると計算しているように思える。

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
腹が立ってるのに 応援していくんですか?
それが本当の事なら息子さんのためには、やはり公表しない方が良かったのでは?
成宮さんが発言していないので どこまで本当なのかわかりませんが。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
よく意味がわからないんだけど…。
結局、息子と成宮さん両方傷つけて終わりってこと???

こちらの記事も要チェック!


言ってることがマジでわからないw