竹達彩奈に脅迫メールを送った男の犯行動機がクズすぎる!最低だコイツ…

  • 人気声優の竹達彩奈さん、通称「あやち」に脅迫メールを送ったとして逮捕された横山容疑者。
  • 「絶対許せない死ね死ね死ね」などのメールを事務所に送った犯行理由は、「過去に竹達さんが所属する事務所の面接に落ちたから」ではないかと言われている

詳細はコチラ


竹達彩奈を脅迫した男の犯行理由がクズ

人気声優・竹達彩奈さんに「あやちは絶対許さない死ね死ね死ね死ね」などの脅迫メールを送ったとして逮捕された、元ファンクラブのリーダーだった横山英彦容疑者(32)。


 

横山容疑者は過去に竹達さんの事務所の採用面接を受けていましたが、不採用だったということです。これが脅迫メールを送った理由ではないかと言われている。

竹達彩奈さんがテレビ出演で心境を語る

犯人逮捕後、竹達彩奈さんはテレビに出演し犯人逮捕後の心境を語っている。

 


すごく安心したというかホッとしました。

こんなひどい言葉を書けるんだっていうのですごくやっぱり怖かったですし、何でだろうという気持ちにもなった。

小金井のストーカー刺傷事件などもあって、いつ自分がそうなるか分からない。今は自分は危害は何もないけど、いつどこでどうなるかっていうのは…分からなかったし…

 


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
好きな女を泣かすんじゃねぇよ

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんで竹達さんがこんな目に合わないといけないんだろう!
ほんとに竹達さんの心境を思うだけで胸が痛い!
こんなにも俺たちに夢や幸せを届けてくれているのに恩を仇で返すみたいな真似をしてほんとに許せないともかく捕まって良かったです!(*ˊᵕˋ*)

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
竹達さんが好きな訳ではなくても許せないな…

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
本当にそういう犯罪は許せないよねー

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
竹達さんを泣かせるとは許せん(–#)
しかし、結構長い間脅迫されていたのね。辛かっただろうなぁ。


>こちらの記事も要チェック!


こっわ…こんなヤツが同じ事務所で働いてた可能性があったって事か…ほんとに採用しなくてよかったね。
本当に怖かっただろうね…大変な仕事ですわ、本当に。