【悲報】ONE OK ROCKボーカル・Taka「日本のファンに我慢の限界」→結果wwwこれはガチでヤバイwwwwwwwww

「俺らも人間だからさ、、、」大物気取り?勘違い?ファンをないがしろにする発言に怒りの声が殺到中

  • ONE OK ROCKのボーカルTakaさん(28)がインスタグラムで日本人のファンに対する不満を漏らした
  • 「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから」と切り出し、海外ライブに駆けつける日本のファンに苦言を呈した
  • この投稿はすぐ反響がありファンからは「同じファンとしてごめんなさい」「常軌を逸してる」など様々な意見が寄せられた

 

そんなにいやなら日本で告知しなきゃいいんじゃないかな(´・ω・`)
ファンも「人間」だから全て思い通りにはならないだろうね


話題になっているTakaのインスタグラムの投稿

ワンオクTaka、日本人ファンに「我慢の限界」 「俺らも人間だからさ、、、」不満爆発

  • ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のボーカル、Takaさん(28)が自身のインスタグラムで日本人のファンに対する不満を漏らした。「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね」――。2017年1月25日、真っ白な写真に自身の思いを添えた。
  • 日本国内のみならず、ワールドワイドな活躍をみせるワンオク。1月15日からは全米ツアーを開始し、24日、大盛況のうちに幕を閉じた。その翌日、Takaさんはモヤモヤとした気持ちをインスタグラム上で吐露した。
    「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね」と切り出すと、「最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった」と告白。
  • 「朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて みんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます。御飯もゆっくり食べれない。外の空気もろくに吸えない。ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色…日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、
  • と、海外ライブに駆けつける日本のファンの行き過ぎた行動に不快感を示した。
    「そりゃ、、気持ちはね、、、わかるよ!楽しいだろうし。近くでみれて嬉しいだろうし」
    「でもね。俺らも人間だからさ、、、限度ってものがあると思うんだよね。なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい…僕らが海外でライブをする意味を!普段会えないから会いに行く場所ではないから!」
    として、理解を求めた。

詳細はコチラ

ONE OK ROCK – Wikipedia


ONE OK ROCK(ワンオクロック)は、日本のロックバンド。所属事務所はアミューズ。所属レーベルは日本国内ではA-Sketch、海外では フュエルド・バイ・ラーメン。

概要

「ONE OK ROCK」と書いて「ワン オクロック」と読む。 結成当時、練習スタジオに入るのが、深夜パックで料金が安くなる毎週末の午前1時(one o’clock)だったことから、o’clock部分をOKとROCKに置き換え、「ひとつの良いロック」にかけて名付けられた。命名は初代ドラマー、You。他に候補として「タクシーズ」(Taka)、「ピストンズ」(Toru)などがあった。 略称としては『ワンオク』『OOR』が用いられる。また数字では「10969」と表現される。
なお、海外においてはRとLの発音の違いなどから「OKROCK (オーケーロック)」と書いて「o’clock (オクロック)」と読ませることは難しいので、「ワンオーケーロック(One Okay Rock)」と発音することで公式に統一している。

★最新芸能ニュース★


1: ジャム速ニュース jamsoku-news
写真とかはともかく、最前列のファンは別に良いんじゃないのか。
そこまでの熱狂的なファンが居るからバンドを続けられてるんだろ。
taka死ね コネ野郎。 こういう恵まれた人生送ってきたやつは 傲慢ワガママなんだよ。 厳しさ知って出直してこいマヌケ。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
写真は同情するけど、「最前列がいつも同じ景色」なのもダメなの?
ファンが正攻法でとったライブのチケットなんだとしたら、そこに文句つけるのおかしくないか

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
ファンじゃないですが、、、
海外公演をしたから、日本人のファンはいないだなんて甘い考えじゃない?
海外公演にまで足を運んでくれるファンがいるから、バンド活動を続けられているような気がするけど。
海外進出を目論んでるのに、ファンのパシャパシャ程度で怯んでるなんて、よく分からんな。
海外にいけば、パパラッチも覚悟しなきゃね?
日本のファンはマナー守るほうだけど。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんか
俺らも人間だからさとか
自分たち大物ですよ感がすごいね。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
うわあ、ちょっと冷めたわ。
マナーを守らないのはどうかと思うけど、日本人が海外のライブ行ったらダメなの?こういうファンを大事にできないようじゃ昔からのファンは離れてくよ。
そういう意味じゃねーだろ Takaは自分たちの実力が世界に通用するように努力しているのに日本人が来ても意味がないって意味だろ

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
最前列はいつも同じ景色でも3列目以降は別世界なんだからいいじゃん。
これ見たら最前列のファンはショックだろうなぁ。
注意はポケモンだけにしてやって。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
海外でそんなに評価高いんですか?少なからず日本から駆けつけてくれてるファンがいるからこそ成り立ってる部分もありそうな気がしますけどね。仮にアメリカでアメリカ人に同じように写真撮られたら文句言わなそう。

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
写真とか嫌なのはわかるが、最前列がいつも同じ景色だから嫌?それ、スタンディングでのことなんだろうけど、わざわざ日本人は後ろ行ってくれってこと?逆にそれはワガママなのでは…?

 

9: ジャム速ニュース jamsoku-news
近くで見れて嬉しいだろうし…?
は? 何この上から目線…
普段会えないからお金を払って
ライブに行くんだし…
ちょっと見る目が変わったわ

 


10: ジャム速ニュース jamsoku-news
確かに、四六時中まとわりつかれるとウザイに違い無い。ストレス半端ないだろう。
でも、いつか誰にも気付かれなくなってから「あぁ、贅沢な悩みだった…」って思うだろうな。

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
ライブの最前列は仕方ない気がするなぁ。その人たちだってそのライブに行くためにチケット代、交通費、宿泊費を貯めて、ずっと心待ちにしてたんだろうに。

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
え!わざわざ海外行って応援してるウチらの何が悪いの!?小遣い貯めて頑張ったのに。。ファン辞めよっかな。。

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
最前列がいつも同じ光景だなんて、そんな発言死んでもしないな
ファンを大切にしなきゃ、ここまで有名になれたのもファンのおかげだよ
ファン1人増やすことは簡単なことじゃないし、ファン1人増えたことでどれだけそのバンドが利益を被るのか考えたことがあるのかな。
一度ファンも全ていなくなり 一人ぼっちになってみれば? そうすれば自分は無力で孤独 一人じゃなにもできないことに 気づく。ファンをなめてかかった代償は いつか必ず返ってくる。 ファンを大切にする気がないなら とっと歌手やめて孤立したらいいのに。 きっと恵まれてきたんだな。 だから傲慢で自己中でワガママになる。 失って気づくものもある。

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news

ワンオクの海外遠征に日本人のファンがついてきたってこと?ライブを最前列で観てるってこと?それは、仕方ない事じゃ無いだろうか?海外の観客だけが欲しいのなら、最初から日本人禁止にすれば良かった。

 

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
写メはやめてほしい、マナーを守ってほしいならわかるけど、同じ景色が嫌だとか、とんだ勘違い野郎だな。
海外にまで熱心に追いかけてくれるファンなんて、こんなありがたい存在はないじゃないか。
どんだけ人気あるのか知らないけど、海外だけでやっていけるの?日本のファンがいるから活動していけてるんじゃないのか。
プロとしてファンを叩くのはどうなんだ。そんなに我慢の限界ならもう海外だけで活動すればいいんじゃないかな。

>こちらの記事も要チェック!


客席なんて気にしないで音楽に集中してがんばれ
大事なのは日本のファンどうこうじゃない

▼コチラの記事もオススメ▼