【衝撃】堀北真希、電撃引退の裏に「嫁姑関係」

堀北真希、姑と仲良し過ぎて所属事務所とギクシャク

  • 2月で芸能界引退を発表した堀北真希
  • 関係者によると、円満な引退とは言えないらしい
  • 堀北は個人事務所社長で姑である山本耕史の母をとても信頼しており、それを良く思わなかった所属事務所とギクシャクしていたという

 

姑さんとも仲良しなんて最高だな~
もう芸能界引退したし事務所とも関係ないんだから何の問題もないね(`・ω・´)


堀北真希「引退」の裏に親密すぎる「嫁姑関係」

  • 交際0日婚から1年8か月。昨年12月に第一子を出産し、ママとしての活躍も期待されていたこの時期に、突然「引退」するという堀北真希(28才)。この急展開にはやはり“伏線”があった──。
  • 「この春で現在の所属事務所との契約が切れて継続はしないということをもっての引退報道ですが、まぁ、ちょっと、円満とはまず言えないようですよ」そう声をひそめるのはある芸能関係者。その人物が指摘するのは、堀北と姑の関係」だ。ただし、それはよく言われる嫁姑問題とは少し違って、あまりに親密すぎるがゆえの問題だという。

詳細はコチラ

堀北真希 – Wikipedia


堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 – )は、日本の女優、タレント。東京都出身。主な愛称はホマキ。スウィートパワー所属。夫は俳優の山本耕史。

概要

中学校2年生だった2002年に、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされる。

2015年8月22日、2009年4月期ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ)の共演で知り合い、2010年4月のスペシャルドラマ『わが家の歴史』(フジテレビ)、2015年5月の舞台『嵐が丘』で共演を重ねた俳優の山本耕史と結婚したことを所属事務所を通して発表した。婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。挙式は行っていない。2016年6月21日、週刊誌が第1子妊娠を報道。所属事務所も第1子妊娠を正式発表した。

★最新芸能ニュース★


1: ジャム速ニュース jamsoku-news
堀北真希さんは両立するタイプじゃないかもね
なんかいいお母さんになりそうですね

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
この人は芸能界復帰はしないような気がする。お疲れさまでした。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
堀北真希はかなり真面目なタイプって書いてるけど、黒木メイサがどうのこうの以前に、そこと自分を比べないと思う。
無理に真面目を演じてるわけじゃないんだろうし。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
仮に事実だとしても成宮、江角、清水と並べて扱うのは悪意がありすぎる。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
以前から引退を匂わせていましたよね。
CMの契約更新もせずに少しずつフェードアウトしていて。今回事務所との契約更新をせずに引退ということで、デビューしてから今まで大きなスキャンダルもなく本当に真面目な方でした。まだまだ人の目はあるかもしれないけど、のびのび子育てして欲しいです。
14年間お疲れ様でした。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
良いんじゃない?結婚して旦那を支えるって素敵な事だと思うけどね。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
旦那さんや子供の為に芸能界引退は潔いと思うなぁ。すごいしっかりしたお母さんになったんだと思う。

 


8: ジャム速ニュース jamsoku-news
何でも事務所と揉めた風にしようとしてるけど、この方の場合最初から決めてたように感じる。もう復帰はしないでしょうね。残念ですけどお疲れ様でした。

 

9: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんとなく結婚のときからそういう考えも持ってそうな人だったからな。

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
母親になってもブログや何やらで稼いでいる人が多い中、最近の女性としては珍しいかもね。
いいんじゃないでしょうか。

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
すごく綺麗な子だなと思ってたけど、芸能界に興味が無さそうというか…あまり気の入った感じのしない子だった。またそのガツガツしてないところが良かったんだけど(笑)
引退したら、めいっぱい子育てを楽しんで頑張ってほしい。

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
引退するって噂昨年からあったし仕事もセーブしてたみたいだし引退するつもりでいたと思う
家庭向きっぽいし良いお母さんになりそう
山本耕史が頑張って仕事して下さい。

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
山口百恵さんに憧れてるってことだったし、
いいと思うけどな。主婦してたとしても食べていけるだろうし。

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
江角マキコや成宮寛貴と違い
応援したくなる引退。幸せな
家庭を築いてほしいと素直に
思う。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
この人って、なんかいい意味で、暗い雰囲気がとても魅力あって好きだった。常に目が本心から笑ってない感じとか見てて、魅力的だったけど、この人ほんとはあまり、テレビに出たくないのかも?って、思ってた。だから、引退はうなづける。ママとして我が子に向ける笑顔は100%本物。

>こちらの記事も要チェック!


所属事務所の人も寂しかったかもしれないけど、祝福してると思うけどな(´・ω・`)
これからはママとして家族と末永くお幸せに!

▼コチラの記事もオススメ▼