アジアン隅田美保が芸能活動休止した理由、今田耕司だった…

アジアンの隅田美保が27日「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。3年に渡る婚活を経てバラエティー番組に復帰した。


結婚出来ないのは今田耕司のブスいじりが原因だった?

隅田は3年間の婚活の成果を「あきまへん」と笑顔で報告。更に、芸能活動休止の原因は番組MCの今田耕司だとし、「マジで邪魔やなって思っていました。これのせいで彼氏できないやんって…と、今田による“ブスいじりが彼氏が出来ない原因”だと思いこんでいたことを明かした。

いまだは「弱っている隅田に石を投げていた」と反省しつつ、活動休止前に「疲れ切っていて、酒の飲みすぎで番組の収録に来れなくて謝りに来た時に、いじれないぐらいブスだったから『芸能は楽しい仕事のはずやからそんな辛いんやったら一回休んだら』って言った」と提案したことも明かした。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
いやまぁ恋愛は
考えて結果になるもんでもないですからね。
自分を見つめ直す時間としたら良かったのでは?

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
芸人さんが頭を叩かれたり、いじられたりするのは当たり前なのかもしれませんが
そこには、いじられた側が「おいしい」と内心思っているという暗黙の了解があってのこと
今回の件でわかりました

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
愛のあるイジリならいいけど。。。そうじゃなかったら気の毒でしかない。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
芸人ならいじられたくなかったのなら腕を磨いていじる方になれば良い。そもそも容姿関係無く結婚している人は数多くいる。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
今42歳だったんだぁ
三年前に39歳ってことは、40手前になって自分の人生を真剣に考えた時、結婚したい、このままでは一生結婚出来ないかも?って不安になって何故自分は結婚出来ない?って考えた時、ブスいじりのせいかも?って思ってしまうのも無理はないかもしれない。
でも結果的にブスいじりのせいでは無かったと気付けたのだから、無駄な時間ではなかったのかも知れないね。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
めんどくさい奴だな
いじる方が気を使うようになってまで需要があるとは思えないが

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
隅田よりブサイクでも明るく生きている人はいるし普通に付き合って結婚してると思うよ。もそもブスをいじられるのが嫌なら何故お笑い芸人になったの?顔いじられるのなんて一番おいしい所でしょ、普通は(笑)


>こちらの記事も要チェック!


なんか元気そうでよかったw