便器にスマホを落とした男性「買ったばかりのiPhone8だし諦められない」結果→とんでもない事に…

便器にスマートフォンを落とした男性が手を突っ込んで拾おうとしたところ、抜けなくなるという事件が発生。


便器にハマった男性「買ったばかりのiPhone 8だったので諦められなかった」

2018年2月5日、広西チワン族自治区柳州のレストランのトイレで便器に落としたスマートフォンを取ろうとした男性の腕が抜けなくなり、消防隊に救助された。

3日午後7時頃、自分のおごりで友人と気分良く食事をしていたという男性はトイレでうっかりスマートフォンを便器内に落としてしまった。
「買ったばかりのiPhone 8だったので諦められず、しゃがんで中をのぞいたらスマホが見えたので、手を伸ばして取ろうとした」という男性だったが、スマホはどんどん深みにハマり、力いっぱい伸ばしても届かず諦めようとした・・・が、しっかり挟まってしまい、手を戻そうにも戻せなくなってしまった。

スマホで助けを求めることは出来ず、かといって恥ずかしくて大声も出せなかった男性は清掃員に発見されるまでの約30分間、便器にハマり続けていたという。

男性は右の肘関節が便器に挟まっている状態で、そのまま引き抜くのは不可能と判断した隊員らの手によって便器が破壊され救助。幸い、男性の腕は出血と腫れが見られるものの、骨や関節は痛めていなかった。

無事救出された男性だったが、壊された便器の賠償をめぐるレストラン責任者との話し合いが待ち受けていたという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
さすが中国

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
うわあ悲惨

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
というか、海外端末だと防水でもないだろうし落ちた時点で終了してるから急いで取り出す必要もない

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
トイレに携帯落ちないように誰かなにかグッズを開発してくれないかな

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
首にかけるのが一番!

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
きたねええええ

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
ケツポケットとか結構危険


>こちらの記事も要チェック!


30分間もハマり続ける方が恥ずかしい気もする…