お風呂にスマホを落としてしまったロシア美少女に最悪すぎる悲劇が…(画像あり)

ロシアで、12歳の少女が充電中のスマホを浴槽に落としてしまい、感電死した。即死だったという。


お風呂スマホで悲劇

モスクワのセルプホフスキー地区にあるボリショエ・グリズロヴォ村に住むクセーニヤ(Kseniya)・Pさん、12歳が浴槽にスマホを落とし、感電死してしまった。
学校の後にバスケットボールをして帰宅したクセーニヤさんはお風呂へ。夕食の支度をしていた母親が、あまりにも静かな娘の様子が気になり様子を見に行くと、浴槽の中で頭を湯に沈め、変わり果てた姿となった娘の姿が。浴槽にはスマホが浮かんでいたという
すぐに救急車を呼び、蘇生を試みたが息を吹き返すことはなかった。

母親によれば、クセーニヤさんは浴室で音楽を聴いていたという。
スマホのバッテリーが無くなってしまい、浴室に設置された電源でスマホを充電していたが、何らかの拍子で充電中のスマホを浴槽内に落としてしまい感電死したと見られ、即死だったという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
充電中にケーブルごと湯船に落としたら感電します…当たり前だ。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
浴室で充電なんて…

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
お悔やみ申し上げます。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
気を付けて欲しい。防水スマホでも水が危険な電気を伝えてしまう。まして充電ケーブルは甘く見てはいけない。また、人間の体は電気で反応して動くし電気を絶縁できない。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
お母さんショックだっただろうな

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
まだ12歳なのに

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
防水機能があるからって使ってる人も多いのでは??


>こちらの記事も要チェック!


お風呂でスマホって結構やってる人多いみたいだし、感電には気をつけないとな…ご冥福をお祈りします。