【ドン引き】航空会社の乗務員が大暴露!「機内でコーヒーは飲まない方がいい」その理由がヤバイ・・・

アメリカの航空会社の乗務員が地元メディアで「機内でコーヒーは飲まない方がいい」と暴露した。「機内でコーヒーを作る際に使う水は機内のトイレで使用する水と同じ水」と話し問題となっている。


乗務員が大暴露!機内のコーヒーは飲まないほうがいい?その理由がヤバイ!

アメリカの航空会社乗務員が地元メディアでとんでもないない暴露をし問題となっている。

地元メディアのインタビューに匿名を前提に応じた乗務員が機内でコーヒーは飲まない方がいいとコメント。

インタビューの内容は

「機内で飲むホットコーヒーには危険な大腸菌がたくさんだ」

「機内でコーヒーを作る際に使う水は機内のトイレで使用する水と同じ水。最近、我々の航空会社は機内で使用する水の大腸菌検査を受けたが合格しなかった」

「しかし、数回の操作で無理矢理大腸菌検査を通過させた。つまり、機内で熱いコーヒーやお茶、水などは避けた方がいい。熱していても危険くらいだ。もちろんミネラルウォーターや氷は大きな問題はない」

「機内ではトイレの便器に使用される水と飲料水は同じ場所に保管されている」

と信じられないような数々の内部事情を露わにした。さらに水を保存するタンクは6ヶ月に一度、1年にわずか2回洗浄する程度だという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
つまり便器の大腸菌が遡ってタンクにまで浸食してるってこと??

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
さすがに飛行機のトイレの水は飲まんやろ

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
せやかて、ペットボトルの持ち込み禁止なんやろ

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
それなら腹壊すやつ続出してないか

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
ジュースやミネラルウォーター買えってことだろ

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
旅行先の食事で食中毒になったんじゃなくて
機内の飲み物のせいだったのか

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
外国の水って基本そのまま飲めないけど、水道の水そのまま飛行機に入れてたら、そりゃそのままじゃ飲めないんじゃね?


>こちらの記事も要チェック!


海外に行った時に体調を崩す人は多いと思うけど、問題はこれにあったのか!?なんにせよ怖い話だ(+_+)