【動物虐待】北朝鮮の動物園でタバコ1箱吸う○○が人気【画像あり】

完全に動物虐待…北朝鮮の動物園のチンパンジー、タバコを1日に1パック吸う

2169722p 2925889

記事によると

  • これ、CGじゃないんです…。北朝鮮のピョンヤンにある中央動物園で飼育されている19歳のチンパンジーのアザレアさん、人間のエゴで虐待としか思えないパフォーマンスを強いられています。
  • ご覧の通り、喫煙してます。彼女の喫煙数は人間にしても多いと考えられる、1日1箱。アザレアさんに無理やりライターの使い方を仕込み、喫煙を教えたのだそうです。
  • 世界には動物を保護して自然界に戻そうと尽力している動物園がある一方、動物の尊厳を一切無視するような動物園も数多く存在します。このチンパンジーのアザレアさんの置かれた環境はーー。一刻も早い改善を望まずにはいられません。

詳細はコチラ

みんなの反応

・ヤニカスwwwというか、火を恐れないで道具として使ってるのがすごいのだが。自分が煙を吸ったり吐いたりするのも恐れないのね。

日本の動物番組も野生の生態にないヒトの物真似をさせたり、行動を人間の都合に引き寄せた口寄せ芸を偏重したりするグレーゾーンの要素がある

・「戦闘意識を掻き立てるように棒で突くなどして挑発していた」人間界も国単位で似たようなことしてるけど。。。

・そもそも動物園自体が見世物小屋だし、ペットだって鎖につないどいていまさら何言ってんだかw

チンパンジーと同じ知能レベルなのか喫煙者と同じ知能レベルなのか

・遂にチンパンジーが喫煙する時代が来たか

・喫煙者・・・いや喫煙猿は苦手。

・北朝鮮の動物園の喫煙チンパンジー、タバコを1日1箱消費とか結構な身分だった。

>こちらの記事も要チェック!


これはあかん(´・ω・`)

関連記事