英マンチェスターのテロ事件のヒーローホームレスの「裏の顔」が監視カメラで判明→クズすぎる…

  • アリアナ・グランデのコンサートで起きたテロで犠牲者を助けヒーローとなったホームレスのクリス・パーカー
  • 監視カメラの映像より、テロ被害者からバッグなどを盗んでいたことが判明

詳細はコチラ


ヒーローと呼ばれたホームレスの裏の顔が暴かれる

現地時間2017年5月22日、英マンチェスターで行われたアリアナ・グランデのコンサート直後にエントランスロビー付近で自爆テロ事件が発生。多くの死傷者が出ました。

地獄絵図のような状況の中、近くで物乞いをしていたホームレス男性が負傷者の救助に尽力。

「子供が多いコンサート会場でこんなことが起きるなんて。私が抱きかかえた女性が亡くなった時は、涙が止まりませんでした。背中に穴の開いた人たちが何人も倒れていました。地獄のような光景で、人が焦げた匂いや叫び声が頭から離れません」

とメディアに語ったホームレスのクリス・パーカー(33)。
苦しむ人々を介抱する姿が話題になり、ホームレスヒーローと呼ばれ、「彼をホームレス生活から救おう」を多くの人が寄付金を差し出したりもしていたそうです。

 

しかし・・・

監視カメラによりパーカーの裏の顔が明らかに。
パーカーは血を流す人簿との間をさまようように歩き、負傷した女性のバッグを盗み、カードを利用。
それどころか、10代の少女から携帯電話を盗み、後でメディアに売ってお金にするため、事件に巻き込まれた人達の悲惨な写真を撮影していたことも明らかに。

パーカーも窃盗及び詐欺を認めたそうです。

募金サイトを通してパーカーのために集められたお金は提供者に返金されるとのこと。


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
他のホームレスの人々が二次被害を被りませんように

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
人間の真の顔は、悪だから。
性悪説。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
もし監視カメラの映像がなかったら、こいつは今もヒーローのままだった(゚Д゚)

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
あかんやん(´д`;)

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
むしろ悪人だったという


>こちらの記事も要チェック!


善人ぶってコメントしてるところが恐ろしい。テロでこういうこと出来る人ってサイコパスの気ありそう