女子大生、電卓との失恋を乗り越え『テトリス』と結婚へ→夜の営みがヤバすぎる(画像あり)

  • 米国フロリダ大学に通う20歳の才女が落ち物パズルゲーム「テトリス」との結婚を発表
  • すでに肉体的な交際も重ねているという

詳細はコチラ


女子大生「テトリスは精神的かつ肉体的な快感を夜な夜な与えてくれる」

ヌーラル・マージャビン・ハッサンさん(20)は米国フロリダ大学に通う才女。
そんな彼女は2016年9月から『テトリス』との恋愛を開始し、ついにテトリスとの結婚を発表した。
携帯電話やゲーム機で毎日12時間はテトリスをプレイし、ベッドにはブロック(テトリミノ)のオブジェが並ぶ。

さらに夜は、人間の彼氏が与えてくれるような精神的かつ肉体的な快感を与えてくれるという。

 

結婚を控えた2人の写真

ハッサンさんは元々、建物や物に性的に魅力を感じるという「対物性愛者」。
初恋の相手は「偉大な数学者ピエール・ド・フェルマーと名付けられた電卓」だったといい、フェルマー(電卓)との当時の恋愛について

「過去の私はどれだけフェルマーにゾッコンだったか。高校卒業式のダンスパーティに彼を連れて行ったときは胸に情熱の炎が宿っていました。ボタンの肌触りはこの上なく、舌を滑らすのも大好きでした」

未来のテトリス夫人・ハッサンさんは「大学卒業後は友人らを招き、きちんとした結婚式を開くつもりです」とコメント。


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
お、おう・・・

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
この人、フロリダ大学で数学勉強してる才女らしい
頭良すぎて頭おかしくなった例だな

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
↑そもそも女性なのか審議が必要な気も

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
肉体的交際って、カクカクしてたら痛くないのかしら(棒

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
ツッコミどころ満載すぎて草生える


>こちらの記事も要チェック!


パズルがハマる快感を別の意味で感じてる人もいたのか…
何はともあれ結婚おめでとうございます。末長くお幸せに!