【爆乳】Zカップという世界一のおっぱいを持つ29歳女性が凄すぎるwwwwww(画像あり)

Zカップという超絶おっぱいを持つ女性が話題になっている。なんと、その女性が元々は「Aカップ」だったという。


貧乳コンプレックスの反動で…

世界で最も大きな胸を持つ29歳の女性、メイラヒルズさんが話題になっている。なんと、片方の胸の重さは9キロもあるという。
メイラヒルズさんは元々Aカップで、胸にコンプレックスを持っていた。しかし、豊胸手術に踏み切り、結果的に「Zカップ」にまでなったという。

ただ、Zカップにまでなると合う服がないことや、歩いている時に下を向けないこと、運転の際に視野が狭くなるなど不便なことの方が多いとのこと。
胸を支えるはずのブラジャーすらその重みに耐えきれず千切れてしまうことがあるらしく、予備のブラジャーを持ち歩いているとか。

そんな不便なことの多い胸だが、メイラヒルズさんは胸を更に大きくする予定だという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
よく皮がここまで伸びたな

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
巨乳好きにはたまらんのかなあ、こういうの

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
サイボーグお断り

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
顔が無理だ

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
29歳って?
顔が40過ぎのオバサンぽいけど

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
殴られたら死ぬ系のおっぱい

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
※中身は生理食塩水です。


>こちらの記事も要チェック!


これ以上大きくしたら冗談抜きで寝てる間に破裂しそう…