【画像】不気味すぎる双子が発見される・・・

オーストラリアで不気味すぎる双子が発見され話題に


あらゆる物が「同じ」

オーストラリア・パースに住む双子の姉妹。アンナさんとルーシー・デシンク(30)は大の仲良し。
「全てが同じでないと駄目なの」と語っており、なんと、ボーイフレンドまで一緒だという。

2人は血液型、性別などが一緒の一卵性双生児。
DNAの99.9%が一緒ではあるものの、加齢により少しずつ外見に違いが出てきたため、過去10年で胸、眉、唇など美容整形に2000万円以上を費やしてそっくりになる努力を続けてきた。
今では一緒に住む母親でさえも見分けがつかないほどだという。

ベッド、携帯電話番号、洋服、ヘアスタイル、食事…なんでも全てが同じじゃないと気が済まないといい、水やチップスの量も量ってから口にするほどの徹底ぶり。

ボーイフレンドについては違う男性と付き合っていた頃もあったが、ダメだったという。現在の2人の共通の恋人は4年前から交際しているベン・バーンさん(32)。
「2人の女性と同時につきあうのは初めてだよ。すべてが100%同じじゃないといけないから大変さ」と話すベンさんは、実は自らも二卵性双生児。
3人は同じ部屋でスーパーキングサイズのベッドで一緒に寝るという。

まだ結婚や子供のことは頭にないというが、アンナとルーシーは「でも妊娠するタイミングは一緒でないとイヤ。体外受精をすることになっても同じよ」と語っている。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
彼うんざりしてる顔してるやん

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
ダッチ◯イフ?

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
狂気が顔面に張り付いてる

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
彼氏的にはどっちでも同じ

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
なぜ作り物っぽさを追求するんだろう。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
全力でチェンジ

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
この彼氏が見分けがつけられなくなって、
まいっかてことになったのだと思う。


>こちらの記事も要チェック!


この姉妹もすごいけどベンさんも相当すごい