【動画】アナ雪・エルサのコスプレをした37歳男性弁護士が大雪の中で警察を救助!

アナ雪のエルサのコスプレをした37歳の弁護士の男性が雪にハマった警察車輌を救出。感謝されるという素敵な動画が話題に!


少しも寒くないわ

37歳の弁護士、ジェイソン・トリプレットさんは3月13日の夜、ボストンのバー「Gallows」に友人を楽しませるためエルサのドレスを身に着けてバーに来ていた。

この日、ボストンのあるマサチューセッツ州東部には大雪が降っており、トリプレットさんたちは、バーの前で雪だまりにはまって動けなくなっている警察のワゴン車に気付く。
そしてトリプレットさんはエルサの姿のままバーを出て、警察車輌の救出に向かった。その時の映像をバーに居合わせた客の1人が撮影。

バーに居たお客から「エルサ!エルサ!」を声援が上がる中、トリプレットさんは見事に警察車輌を誘導し雪から押し出すことに成功。
撮影した人がフェイスブックに投稿した動画は拡散し現時点で400万回以上再生されているという。

ボストン警察の広報担当はボストン・グローブ紙に「巻き込まれた警察官はとても感謝しており、エルサの真似をしていた人に御礼を伝えたがっています」とコメント。

詳細はコチラ


動画

ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
めっちゃおもろい!笑
BGMは反則ー!!!
でも室内でビデオ撮ってないでちょと手伝ってあげても…?(´・_・`)
そこまでがセットなのかな?

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
エルサのコスプレさんがポリスカーを助けたよ的なやつ?

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
外国人の男性がアナ雪のエルサのコスプレで雪にハマった警察車両を必死に押す動画に爆笑が止まらなかったし、なんで街の中でエルサのコスプレをしていたのかが謎(笑)

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
てっきりレリゴー♪の声援の嵐かと思った。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
洋の東西を問わず弁護士ってなんなんだ?

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
かっこえーわ♥

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
いや、笑ってねーで加勢しろよ(笑)


>こちらの記事も要チェック!


ドレスを捲り上げるとこめっちゃ好きwww