【悶絶】完全オーダー制「星のカービィー」○○可愛すぎぃぃぃぃ【画像あり】

星のカービィー

「星のカービィ」デザインの印鑑が登場…かわいいイラストと一緒に捺印!

星のカービィー 696546

記事によると

  • ラナは、任天堂の横スクロールアクション『星のカービィ』のグッズ「星のカービィ スタンピン」の販売を開始しました。
  • 「星のカービィ スタンピン」は、カービィのイラストが刻印された印鑑です。透明度の高いアクリル製となっており、天面から印面を確認しながらハンコを押す事が出来ます。
  • 何かを飲み込んだカービィを描いた「ほおばり」デザインと、ワープスターに乗っているカービィを描いた「ワープスター」デザインの2種類が用意。完全オーダー方式となっているため、注文から4週間前後で発送となります。
  • 「星のカービィ スタンピン」の価格は、各2,500円(税抜)です。

詳細はコチラ

星のカービィ – Wikipedia

51p91yf92yl

『星のカービィ』(ほしのカービィ)は、1992年4月27日に任天堂より発売されたすべてのゲームボーイ共通の横スクロールアクションゲームである。開発元はHAL研究所。生みの親は当時22歳の桜井政博である。星のカービィシリーズの第1作目。

概要

本作の内容は、後にスーパーファミコン用ソフトの『星のカービィ スーパーデラックス』、ニンテンドーDS用ソフトの『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』において、「はるかぜとともに」としてリメイクされている。ただしステージ2「CASTLE LOLOLO」がステージ3「FLOAT ISLANDS」に取り込まれていたり、一部のアイテムがなくなった代わりにコピー能力やヘルパーが使えるなど、ゲームボーイ版といくつかの違いがある。
また、ファミリーコンピュータ用ソフトの『星のカービィ 夢の泉の物語』、およびそのリメイクのゲームボーイアドバンス用ソフト『星のカービィ 夢の泉デラックス』のボスを除く最終ステージは、このゲームのステージを繋(つな)ぎ合わせたステージ構成となっている。
2012年7月19日に発売されたWii用ゲームソフト『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』に収録された。

みんなの反応

圧倒的可愛さ

・実印や銀行の届出印に制限は無く、例えば山田さんが「田中」という印や「猫の絵」の印を登録してもいい。もちろんこのカービィもOKです。

・子供が喜びそうな印鑑だな 桃色の朱肉を使えばカービィっぽくなるかもね

やばいちょっとほしい

・サムネでオナホに見えたもうだめだ

・印章定期

・沢口靖子に空目して大量のリッツを吸い込むピンクの沢口靖子が手に取るように想像できて噴いたゾ

こちらの記事も要チェック!


子供が喜びそう(´・ω・`)

関連記事