【閲覧注意】検索してはいけない食べ物「バロット」食レポwwwww

ゲテモノ界でも一位二位を争うほどの見た目や食感を誇る「バロット」=「孵化直前のアヒルの卵」の食レポやばすぎwwwww


検索してはいけない「バロット」=「孵化直前のアヒルの卵」を食べてみた


体にリアルなペイントを施したり、漫画やイラストを描いたり、映像作品なども制作しているチョーヒカルさんが、ゲテモノの食レポをされています。

今までゴキブリや犬の肉、ヤギのキンタマなどいろいろなゲテモノを食べてこられましたが、今回が一番強敵の産卵から10日から18日ほど経過した孵化しかけのアヒルの卵であるバロット。

主にフィリピンや東南アジアで食されているバロット、現地では主に市場や屋台などで売られており、滋養強壮に良いとされています。

食レポ来ました。来ましたよ、大物が。バロット。またの名を死胎蛋。

温度管理などが一定ではないため個体差があり、ヒナ部分がどの程度出来上がっているかは割ってみてのお楽しみです。

濡れた毛と獣臭が食欲をごっそり削いでいきますが、味はまあまあ。好んで食べることはないかなという感じです。

それにしても、普通のゆで卵と成分は変わらないのに、なんだってこんな抵抗があるものか。卵だって成長した肉だって食べるのに、それが同時に提供されると面食らってしまうのはなんとも不思議。みなさんもぜひこの感覚を試してみてください。」

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
怖いもの見たさで検索したことあるけど、心臓弱い人は見ちゃダメ。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news

フィリピン料理は好きだけど、これはビジュアル的にも衛生的にも怖くて食ったことがないわ。

ちなみに豚の耳のSisigが好き。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news

現地の人は食べているのだから、見慣れないといって批判しない。

 

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
ピータンは、味が苦手。
羊の脳カレーは美味しい。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
心が萎える

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
中の汁はチキンスープの味だとか

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
絶対に無理


>こちらの記事も要チェック!


食欲なくなる見た目やなwwwww