週刊文春記者「小室哲哉さんの引退は本当に残念」

TBS「サンデー・ジャポン」が21日放送の描い回で小室哲哉の不倫疑惑を報じた週刊文春の記者へのインタビューを放送。記者は「率直には本当に引退は残念」と語った。


週刊文春記者、顔隠しインタビューに答える

21日放送のTBS「サンデー・ジャポン」が小室哲哉の不倫疑惑を報じた週刊文春の記者へのインタビューを放送。
顔を隠し出演した記者は「率直には本当に引退は残念」としつつ、「ご本人が言われたことと、我々が取材したこと。違う部分っていうのはやはり、多くあります。それは記事を見ていただければ分かると思うんですけれども、そこには絶対の自信があります」と記事の真実性については自信を見せたという。

更に「(記事が事実かどうかという点)それ以上に今回のこういう結果になってしまったことに本意ではない結果になったなと、そう考えていますね」と語った。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
政治家の闇や企業の不正を暴くのは期待してるが、不倫はもういらない。
芸能人が不倫していても世間は困らない。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
そうでしょう、安室ちゃんラスト東京ドームで、ピアノ奏者としての出演もあったかも知れないし、還暦の11月までは静かに過ごしたかったでしょう。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
普通に文春記者の名前出せと思う。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
自分の記事に自信があって、間違ってないなら顔を出して堂々とインタビュー受けたらいいのに、自分の存在は隠すのは卑怯ではないのかな!

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんで顔隠す必要あるの?
やましいことでもあるの?

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
そりゃ本意ではないだろうね。世間から小室が叩かれ、謝罪会見して、しばらく活動休止、復帰…それを全部あれこれ記事にしようと思ってたのにね?引退したら全て終わり。小室はそれもわかってて、もう全てに疲れて引退したのかもしれない。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
じゃあ文春側は一体何を期待想像していたんだろ。
叩かれ、謝罪、場合によっては活動自粛、って流れ程度に考えてたのかな。


>こちらの記事も要チェック!


小室哲哉は相当体もボロボロみたいだし、ゆっくり休んでほしいな