【画像】マキシマムザ亮君、息子にとんでもないランドセルをプレゼントして批判殺到wwww

マキシマムザホルモンのマキシマムザ亮君が次男にとんでもないランドセルをプレゼントして話題に


FUCK SCHOOL

マキシマムザホルモン公式ツイッターにマキシマムザ亮君が投稿した内容が話題に。

4月5日、次男の小学校入学式があったといい、ランドセルを背負った息子の写真が投稿された。

問題はそのランドセル。
「fuck school 鋲ラン」と名付けられたランドセルには、鋲で「FUCK SCHOOL」「KILL」の文字や中指を立てるイラストが。
「中古ランドセルを俺が自作で鋲仕様に改造した」とのこと。

しかし結局は「まあ本人希望の『スーパーマリオランドセル』の方を嫁が強制的に持たせて登校して行きましたが。。」

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
イジメの標的になりますよ。
親の芸能人としてのスタイルを子供に押し付けては、かわいそうです。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
奥さんは通常の思考を持っていたようなので良かったと思う。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
PTAよりも奥さまが反対するでしょ
今回のはたぶん本気で持たせるつもりではなく、話題の為だろうけど
本気で持たせるつもりで作ったのなら、こんな父親で子供がかわいそう

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
品性が感じられない。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
これは外国でもかなりNGですよ、、仮にわざとでも。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
これが本気でカッコイイと思ってるなら痛い。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
海外在住です。この言葉は受け入れられません。
子供たち万が一発してしまったら校長先生から呼び出しがあり、退学になる場合もあります。
もっと最低限でもいいから英語を学んでください。下品極まりない。


>こちらの記事も要チェック!


さすがに本人もこれを本気でプレゼントしたわけじゃないと思うけどすごいなw ホルモンのライブで背負うしかないね