【画像】死んでも住みたくない最低な都道府県ランキング2017が発表

死んでも住みたくない最低な都道府県ランキング2017発表!!!

さすがに酷すぎるw
1: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:51:55.74 ID:S+S3jbC40.net BE:478011686-PLT(13011) ポイント特典
あなたの県は何位?→民度・災害・貧困率などで47都道府県を格付け
厳正な審査により住みたくない都道府県を決定!移住を考えている人はぜひ参考にしてください。

 

★最新芸能ニュース★


3: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:52:28.47 ID:DJTaqGuU0.net
福島

 

48: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:04:02.85 ID:Kn2lDuYv0.net
>>3
おい!

 

55: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:05:41.33 ID:tGbigZj/0.net
>>3
死んじゃうね

 

191: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:54:04.95 ID:h/Uxcq1T0.net
>>3
死んでも住みたくないではなく死ぬから住みたくないになっちゃうからじゃない?

 

283: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 18:37:07.44 ID:oZvz1RxI0.net
>>3
これなんだよなあ

 

406: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 19:36:06.72 ID:58DbV+9T0.net
>>3
はい、ヘイト!

 

487: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 20:24:57.26 ID:V6I7LLzr0.net
>>3
風評被害!

 

796: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 23:40:38.77 ID:ap+w/Z570.net
>>3
これ

 

837: ジャム速ニュース 2017/03/18(土) 00:06:54.53 ID:Ec/9Ewpr0.net
>>3
直ちに問題ない


5: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:52:59.66 ID:S+S3jbC40.net
まともなランキングだと愛知は入らないんだな
おいおい、この程度の雑誌が「信頼出来るランキング」なのかよ(嘲笑)。お前、テレビとか新聞雑誌を簡単に信じちゃうタイプだろ。 愛知はちっともまともじゃないぞ? 他県でも愛知県民同士で固まっていて、近所付き合いすらしないし、オブラートに包んだ言い方しても変わり者が多い。まぁだから商売うまいんだろう(えげつない商売だけど)。俺は転勤族であちこちいった(ランキング上位いくつか含め)が、愛知は当たらずラッキーだった。出張で言ってるだけでも嫌だったから。但し、メシは割りと上手い(味噌だらけだけど)。哀れなのは、愛知に必死に擦り寄ってヨイショしてる岐阜民と、浜名湖以西の静岡民、つまり愛知の属国民。必死に名古屋様を褒め讃えてる姿を見ていると、こっちまで目頭が熱くなる。

 

31: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:59:39.29 ID:OXXYCioq0.net
>>5
(´・ω・`)信じてるのは偽情報に踊らされた情弱だけ

 

315: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 18:53:01.07 ID:O3d2dWVT0.net
>>5
愛知は行きたくない県でお願いします。

 

7: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:54:02.30 ID:kwIbnz+u0.net
あかん、また大阪や

 

8: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:54:10.97 ID:2ZQOYWCo0.net
なんちゅう下品な雑誌だ

 

9: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:54:23.64 ID:G3D1iDzK0.net
いや沖縄住みたい
知り合いの沖縄人いい人ばかりで基地外なんて一人もいない

 

79: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:12:49.64 ID:HEaUJWm/0.net
>>9
そりゃ沖縄の人はいい人だろうよ
沖縄の外から来た人が基地近くで騒いでるんだから

 

114: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:24:18.95 ID:MgymVW/a0.net
>>9
俺も移住したいなとか思ってたけど、仕事の事とかいろいろ闇の部分とかあるから
まあ金持ってけるならなんとかなるだろうけど

 

479: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 20:19:11.18 ID:bsFWV8jA0.net
>>114
観光関係にコネが無ければ仕事無いよ
あと虫がデカいし多いし台風がマジでやばい
通販は送料がバカ高くてそうそう頼めない

 

386: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 19:27:40.33 ID:PMPinaWz0.net
>>9
俺の沖縄の知人もいい人なんだけど韓国人とか中国人が基地反対で騒いでるんだって
かなり迷惑してるらしい

 

565: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 21:06:48.91 +wQMETCbO.net
>>9
昔々、考えがミーハーでいかにもリゾート地っぽいから希望して那覇に転勤したけど、
残念ながら飯は合わなかったしドライブも行く所も自ずと限られてくるので2年で飽きた
今は観光ではまた行ってみたいな

 

799: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 23:42:01.06 ID:S7jm178b0.net
>>565
これ。飽きは早い。
基地関係は全く気にならないし左翼と接触することはまずない。デタラメならべてるやつが多いな

 

10: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:54:28.34 +kWjRaix0.net
俺くまモン、困惑

 

11: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:54:31.61 ID:WsXY5reQ0.net
西ばかりやん

 

12: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:54:35.85 ID:a8ruKoM20.net
福島が入ってない やりなおし

 

132: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:30:17.59 ID:8DEz1HcC0.net
>>12
住みたく無いじゃ無い
住めないんだよ

 

13: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:54:43.02 ID:8gAzedu80.net
ひどいスレタイだな
こんな狭い島国でディスり合うのか

 

168: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:44:36.93 ID:Foam/8E10.net
>>13
いや・・内容も裏表無く事実だから、どうしようもない・・

 

771: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 23:21:20.70 ID:WfQZHbtg0.net
>>13
これにつきる
お前らパリやロンドンにでも住めよって感じだなw

 

15: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:55:52.33 ID:pkan0Dvr0.net
死ぬくらいならどこでも住むよ
国内なら

 

19: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:56:55.43 ID:nzxQtCBL0.net
またくだらねえ地域煽りかよ

 

20: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:56:57.53 ID:2wsAxdVt0.net
沖縄は暑い本州から遠すぎ
大阪は臭い汚い煩い
住みたいわけない

 


21: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:57:01.37 ID:4ryfGoiH0.net
やっぱり沖縄かwwwと爆笑してたらおらん家も5位でした orz

 

26: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 16:58:38.95 ID:7K5o593N0.net
住むなら仙台、東京、名古屋、大阪の近郊だわ

 

35: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:00:39.86 ID:Wa4ZyO1A0.net
大阪入ってるだろと思ったらやっぱり入ってた
なんか関西でも品が桁外れに無い印象

 

36: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:00:52.91 ID:Ac6uSTBs0.net
マリコのおなら出た物件

仕事中にオナニー物件なら住みたいかな

 

249: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 18:20:14.43 ID:PjTQ2hKB0.net
>>36
ksmt先輩の物件では包茎のお化けがでそうだな

 

40: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:01:55.36 /7p32eaE0.net
沖縄がすっかり左翼の県にされててワロタ

 

41: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:02:11.24 ID:ybZBVUXU0.net
静岡県 大地震がリアルに危険 てw

そんなん日本中何処でもだろ^^;

 

175: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:50:24.94 ID:Foam/8E10.net
>>41
それww突っ込みマチ?
写真のバックのデカデカと・・富士山だろう・・
大地震→大噴火

 

316: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 18:53:30.29 ID:teU57yKD0.net
>>41
もう40年くらいずっと東海地震が来るって言ってるからな

 

47: ジャム速ニュース 2017/03/17(金) 17:03:40.33 ID:sX9+0yNi0.net
住めば都
だから人が住んでる

 

転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489737115/

>こちらの記事も要チェック!


京都とか沖縄なんてむしろ住みたい人いっぱいいるのかと思ってた

▼コチラの記事もオススメ▼