彼氏振ったのにモヤモヤする

彼氏振ったのにモヤモヤする

1: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:35:45.62 ID:1yYSPXgz.net
彼氏が一緒にいるとき素っ気なくて、一緒にいても面白くないから別れた。
それにタバコ吸うことも反対してきて、目の前で吸うと不機嫌になってたし。なんでそんなに反対されるかわからないし、私の体の健康なんて別にいいじゃん。

 

2: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:38:30.72 ID:1LSUMopL.net
大事な人の健康は気になりますけどね

 

3: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:38:58.56 ID:m30djOWH.net
早くごめんっていいなよ

 

4: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:39:18.78 ID:1yYSPXgz.net
彼氏26歳で教員
私 24歳でインストラクター

 

5: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:41:49.05 ID:1yYSPXgz.net
>>2
何度もタバコで喧嘩もしたし禁煙できない私も悪いけど
吸わない人にこの気持ちはわからない>>3
向こうはもう気持ちの整理もついてるみたいだし

 

6: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:43:42.38 ID:1yYSPXgz.net
ごめんって戻ったところでタバコのことどうせ言われるし

 

7: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:44:30.63 ID:1LSUMopL.net
なんでモヤモヤするんかね
未練?

 

8: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:44:49.10 ID:9AwVzpxO.net

吸わない人にあなたの気持ちはわからないというなら、同じ喫煙者と付き合えばいいと思います

将来女性で子供を望むのなら禁煙するべきだし、付き合う=将来を見据えてる男性なら禁煙して欲しいのは当然

 

9: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:46:23.21 ID:1yYSPXgz.net
>>7
未練はないと思う
よくわからないけどなんかスッキリしない

 

10: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:47:24.51 ID:6TqegUj9.net
別れるときなんてモヤモヤするもんだろ

 

11: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:48:19.02 ID:1yYSPXgz.net
>>8
別れたあと一回会ってその時にこれ言われた
言い訳なんて後からいくらでも言えるよね

 

12: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:48:55.02 ID:1yYSPXgz.net
>>10
今まで振ったときはこんな感じじゃなかった

 

13: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:50:03.02 /+NtHTB7.net
正論言われたからじゃね

 

14: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:50:46.14 ID:k7m0uakJ.net
>>11
これを言い訳と捉えるならお前終わってるわ

 

15: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:53:08.51 ID:1yYSPXgz.net
>>13
正論かどうかなんてわかんないじゃん>>14
別れた後に言うんだよ?
今更じゃん

 

16: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:53:16.83 ID:5q6DwavG.net
>>11
言い訳ってお前が振ったんだろ

 

17: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:54:04.78 ID:Vaj2PxpJ.net
喫煙者って分かったら振れば良かったのか?
ずっと我慢してたんだろ

 

18: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:55:03.15 ID:9AwVzpxO.net
>>11
どこがいいわけなのかさっぱり

 

19: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:55:03.28 ID:Vaj2PxpJ.net
親が喫煙者だから受動喫煙してる
喫煙しない人の前で吸う奴は正直死ねばいい

 

20: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:55:17.13 ID:1yYSPXgz.net
>>16
タバコ吸おうとするとイライラされるの
そのことが嫌で別れる前も喧嘩したし

 

21: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:56:28.25 ID:1yYSPXgz.net
>>17
付き合う前から吸うの知ってたし
付き合ったあと禁煙頑張ったけどダメだった

 

22: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:56:43.73 /+NtHTB7.net
>>15
正論は認めろよ
「その上で私の考えはこう」じゃないとバカっぽいよ

 

23: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:57:03.42 ID:1LSUMopL.net
>>9
負けた
逃げた
勝ててないそんなところかね

 

24: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:57:04.48 ID:9AwVzpxO.net
>>19
親の世代はどうしても喫煙者多かったから仕方ない気もする
ただいまの20代くらいってなんで吸いはじめるのかわからない
高いし、体に悪いし、いいことないのになぁ

 

25: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:57:12.57 ID:1yYSPXgz.net
>>19
車だけどちゃんと窓開けて吸うつもりだったもん

 

27: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:58:11.46 ID:x+wrginZ.net
何を目的としたスレ?

 

28: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:58:35.87 ID:1yYSPXgz.net
>>23
振ったのは私だよ?
>>24
そうなの
親も吸ってるし友達や職場の人もみんな吸ってるし

 

29: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 09:59:36.70 ID:Ukvwnpr0.net
>>27
賛同乞食
かまって

 

30: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:00:26.01 ID:9AwVzpxO.net
>>25
車で吸うのは最悪だわ
あんな狭い空間じゃ窓開けられても煙くる
そらイライラするわ>>28
みんなが吸うから吸うんだなぁ
一度始めたらやめられないんだろうね
本当に今度から喫煙一緒に楽しめる人と付き合いなよ

 

31: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:00:27.97 ID:5q6DwavG.net
>>20
イライラの度合いが分からないけど>>1
部屋の中で吸ってたのか?

 

32: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:00:32.38 ID:1yYSPXgz.net
>>29
私は悪くないよね?ってこと

 

33: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:01:16.44 ID:1LSUMopL.net
>>28
振ったんだから私の勝ち!
だけど、なんか勝った気がしない・・・これがモヤモヤの正体では?

 

34: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:01:34.66 ID:1yYSPXgz.net
>>30
そのあとずっと不機嫌なんだよ?
一緒にいるのにつまんないし

 

35: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:02:10.77 ID:vtj9hEX0.net
ヘビースモーカーから禁煙した俺からすれば、禁煙出来ないとか甘えだわw

 

gackt 禁煙

 

36: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:02:36.61 ID:1yYSPXgz.net
>>31
部屋で吸うことはなかったよ
車だったり喫煙所だったり
一度ポイ捨てを凄く怒られて携帯灰皿も買ったし

 

37: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:03:12.69 ID:Vaj2PxpJ.net
一人の時に吸えばだけじゃねーか
ニコチン中毒か?
頭いかれてんじゃね

 

40: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:03:52.83 ID:5q6DwavG.net
>>36
部屋で吸わないなら別に気にならねえけどな
単純にお前のことを考えて辞めろって言ってたんじゃ無いの

 

41: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:04:20.52 ID:siYtB6Le.net
勝ち負けでしか人間関係を考えられないガキだからじゃね?

 

42: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:04:54.53 ID:1yYSPXgz.net
>>35
最初は頑張ったんだよ
でもさ、なんで彼氏に言われたからってこんな辛い思いしなくちゃいけないのかなって
周りはみんな吸ってるのに

 

43: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:05:24.00 ID:1yYSPXgz.net
>>37
吸いたくなる時ってあるじゃん

 

44: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:05:42.00 ID:aeGnL+xB.net
頭の弱い可哀想な子ですね

 

45: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:06:50.62 ID:Ukvwnpr0.net
>>32
向こうも悪くないけどな
賛同だけ欲しければもっと相手だけが悪そうな話を作れ

 

46: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:06:53.13 ID:Vaj2PxpJ.net
こっちからして見れば同じ空間で下痢をされるようなものなのだが!?
迷惑掛けるな

 

47: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:08:09.87 ID:w1lZ+X15.net
付き合う前から知ってたのなら1は悪くない。
しかし車の中で吸うのは良くないぞ
禁煙者との距離が近すぎる。

 

48: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:12:10.10 ID:1yYSPXgz.net
>>46
そんなに嫌なもんなの?
>>47
やっぱりそうだよね

 

49: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:13:13.32 ID:vtj9hEX0.net
>>42
自分に甘えてるんだよw
それを彼氏に責任転嫁してるだけw宿題やってないのを、親のせいにする子供と一緒w

 

50: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:13:29.58 ID:LWJBMUsj.net
煙草って健康面心配してるんじゃなくて単純に臭いとか汚いんじゃなくて??

 

51: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:14:17.85 ID:w1lZ+X15.net
>>48
ポイ捨てなんてもってのほかだぞ
もう携帯灰皿使ってるようだからともかく
そうしたマナーを守らないところをみて
彼氏もイライラするようになったのかもしれない。
喫煙所のないところでは一切吸わないくらいにまで
依存度下げられるといいと思う

 

53: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:15:06.81 ID:1yYSPXgz.net
>>49
高校生から吸ってたし今更無理だよ
彼氏にも禁煙できないって言ったんだけどね>>50
健康が建前でただ単にそうなんだと思う

 

54: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:15:40.39 ID:9AwVzpxO.net
>>34
あとその車って彼氏の、ではないよね?
もちろん1のだよね

 

55: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:15:45.64 ID:BkLN/cnW.net
縋られると思ったらあっさり切られたから発狂してんだろ
家出とかでよくあるチラッチラッしてたら実質こいつが振られたんだよ
軽いメンヘラ

 

56: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:17:29.34 ID:1yYSPXgz.net
>>51
彼氏も含めての飲み会だったけど私以外もしてたし

 

57: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:18:58.30 ID:BkLN/cnW.net
喫煙は育ちの悪い底辺メンヘラ丸出しだけど、禁煙厨は人格障害丸出しだからもう諦めろどうせ無理だ
ガキなんか出来たら両親が悲惨すぎる

 

58: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:20:32.42 ID:vtj9hEX0.net
>>53
俺は中学から吸ってたけど、キッパリやめたぞ
今、何歳か知らないがやめられない事はない

 

59: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:20:35.04 ID:LWJBMUsj.net
>>53
禁煙ってなんで出来ないの??
同じ喫煙者と付き合えば解決だけど、女だと見た目悪いし本当に煙草って臭いよ香水とかじゃごまかせないくらい
歯も汚いし口臭いしあとお金もかかるしその分ういたらお洒落出来るし
今は病院とか薬とかあってすぐ辞めれると思うけど煙草が好きだから辞めたくない感じ?

 

60: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:22:32.41 ID:1yYSPXgz.net
>>54
私の車
>>57
本当にね、何がそんなに嫌なのかわからない
>>58
なんでそんなに頑張れた?
>>59
暇な時とか吸いたくなっちゃう

 

61: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:24:07.97 ID:V1RvutZJ.net
あんなもん自己満だから
お前がそれなりに配慮して迷惑かけてないつもりでも相手が迷惑って思ったら迷惑だからな

 

62: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:24:51.34 ID:BkLN/cnW.net
DQNと教師の子供なんて煙草なんか関係なく前世で何したんだっていうくらいの罰ゲームだからもう辞めとけ
どっちも健康な人間はならん
付き合ってわかっただろ

 

63: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:24:54.85 +pUC1cVv.net
二人ともバカで互いに理解しようとしてないんだから無理だろ

 

64: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:27:21.32 ID:BkLN/cnW.net
てか>>55 は図星なんだな
お前を可愛いと思ってくれる奴がどっかにいるからヒス治しておとなしくしとけよ

 

66: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:29:41.01 ID:BkLN/cnW.net
そうやって拒絶されてる内は煙草はやめられんから吸っとけ
そんなもん愛されたら自然にやめれるよ
そいつじゃなかったんだよ

 

67: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:29:58.26 ID:r/4avaJR.net
男はタバコやめた人増えてるけど
女の喫煙者は増えてるらしいねそのうち喫煙者はデブと同じで
自己管理出来ない社会不適合者のレッテル貼られそう

 

69: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:31:14.31 ID:BkLN/cnW.net
吸ってもいいよといってくれる人間に愛されなきゃやめられないんだよ
そいつが出てきたらいつか自然にやめてるから心配すんな
出てくるかはしらんけど

 

70: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:31:32.02 ID:1qUYAyze.net
タバコが嫌いな人の前でわざわざタバコ吸うとかそれタバコを吸うとか以前に単純に人間性の問題なんじゃないかな

 

71: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:33:07.89 ID:BkLN/cnW.net
拒絶されてるうちは無理だ
つまり偉そうに能書き垂れてる禁煙厨も誰も幸せにはできないということだ

 

73: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:35:24.37 ID:sk+OnGvD.net
今の彼女と出会ってすぐタバコ止めてもうすぐ結婚します。いやマジだから。

 

74: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:39:22.66 ID:vtj9hEX0.net
>>60
これは俺のやり方だから参考にならないかもしれないが、成功した方法な喫煙の半分は習慣なんだよ
なんとなく吸ってしまう
口寂しくて吸ってしまう
そういうのがほとんど
もう半分は、喫煙すると脳内麻薬が出るから、それが切れた時に苦痛を感じて吸いたくなる依存性

禁煙を成功させるには、喫煙を我慢しない事
ダメとなると吸いたくなるから、吸ってはダメだと思わない
吸ってもいいけど、今は吸わない
後で吸おうと思う
どんどん先延ばしにしていく
そうやって、次の喫煙までの時間を伸ばしていく
そのうちに、習慣が消えて依存性も消えてなくなる

今はタバコの臭いが臭くてかなわん

 

75: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:40:25.65 ID:amwBr6cC.net
元彼は今頃清々してるよ。
「タバコ臭い女からようやく逃げられた、しかも俺から別れ切り出してないしウマウマw」
ってね。こんな身勝手な女と離れられた元彼は幸せ者だ。
>>70 を30,000回くらい読め。

 

76: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:44:33.55 ID:BkLN/cnW.net

タバコごときで可愛い女でも候補から外れるんだからオタクも大変だな

※こいつが可愛いとはいってない

 

77: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:47:09.76 ID:sk+OnGvD.net
>>74
ああ、似たような事やってるわw
俺もそうやって先延ばしして、どかんと運動で汗流して解消してたよ。
汗流すと不思議にタバコ欲しくなくなるんだよな。運動するからマジ体調いいし、飯旨くなったけど太らないし。
部屋はどんどん綺麗になるし、金は余るし、彼女機嫌いいし。

なんでタバコとか吸ってんの?www

 

78: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:48:01.32 ID:sk+OnGvD.net
>>76
いや、くっさいから!

 

79: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:49:51.11 ID:BkLN/cnW.net
>>78
殊更に受け入れられないのは煙草とは関係ない過去の自分だと思うぞ
吸えてたんだからさ

 

80: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 10:52:31.91 ID:ShyLqlWF.net
タバコ許容できる人でもないと付き合えんな
俺も吸ってないけど許容できる人と付き合ったわ、別れたけど

 

89: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 11:09:31.53 ID:koh4j9v+.net
タバコって吸わない人からすると臭いよ
吸う人にはこの気持ちわからない次は喫煙者と付き合うんだな

 

91: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 11:16:55.79 ID:1qUYAyze.net
タバコが嫌いな人の前では吸わないくらいの節度はあると思ってたんでしょ
それどころかポイ捨てするほどの人間性だったわけだが

 

154: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 12:09:15.39 ID:1yYSPXgz.net
一応みてるよー

 

156: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 12:10:07.76 ID:m9tgwNys.net
>>154
もやもやは解消されたん?

 

157: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 12:12:12.21 ID:1yYSPXgz.net
>>156
吸う人吸わない人の意見も聞けたしある程度はね

 

159: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 12:15:12.93 ID:m9tgwNys.net
>>157
そかそかいい人見つかるといいな

 

172: ジャム速ニュース 2016/10/21(金) 12:34:51.80 ID:KfxIgb5M.net
マナーくらいはちゃんとしてたら良かったのに
煙がかからないように風下にいくとか
目の前で吸わないとかさ
それだけでも変わったと思うよ

 

転載元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1477010145/

>こちらの記事も要チェック!


喫煙者でも「人の煙いやだ」って人が居るくらいだからなー。吸ってない人は相当むかつくと思うw

関連記事