西川貴教と熱愛発覚アナウンサーの母親、ブログで西川をボロクソに言っていたことが判明wwwww

フライデーにT.M.Revolutionの西川貴教(47)とのお泊り愛を報じられたフリーアナウンサーの伊東紗冶子(24)の母親がブログで事実上報道内容を認め、西川について批判した


「社会人について終わっている」

フライデーでは西川が美女とイタリアンの名店で食事を楽しみ、完全個室のスパを訪れた後、高級ホテルで合流したと報じられていた。
直撃取材に西川は「友達です」と話したという。

お相手の伊東の母は大阪で創業150年超を数える質屋の経営者。
娘の報道を巡り、母は自社サイトで「お騒がせしてごめんなさい」というタイトルのブログを更新。

「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」
「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない」

と、2人が訪れたとされるホテルレベルに「情けない」と怒り。
西川に対しては、

「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」
「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」
「そんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね

と批判した。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
あんまり関わりたくない家だな。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
西川さんは無名じゃないよ。。
24歳の親にどうして謝罪しなきゃならないの。
自由恋愛でしょ。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
あはは、凄いですね。ホテルのレベルを気にするより、相手をとやかく言うより前に、自分の大切な娘とちゃんと向き合った方がいいと思いますが。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
えっと、お母さんも娘さんも、全く知らない。
どちら様ですか?って感じ。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
ヤベー母親だな。
西川もこんな親の子供はご遠慮しなきゃ

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
これぞ毒母。
自分がお門違いの批判していることに
全く気づいていない。
老舗の質屋って(笑笑)
ただの金貸しやん。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
社会人同士の話なので、必要以上にしゃしゃり出る母親は社会人としてどうかと思う。


>こちらの記事も要チェック!


すげー母ちゃんだな。やっぱり経営者はメンタルが違うなって(´・ω・`)