【ゲス不倫】袴田吉彦が不倫騒動にコメント「妻と別居している」

袴田吉彦、不倫認める…妻・河中あいとの別居も明かす

  • 不倫報道のあった俳優・袴田吉彦が、所属事務所を通じて報道各社にFAXを送り、妻でタレントの河中あいと別居していることを明らかにした
  • 2人の間には2011年2月に長女が生まれており、今度は娘と妻のために努力していくとのこと
  • 「軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」

 

別居して不倫はあかんな


袴田吉彦

河中あい

可愛いと話題になったこともある長女

袴田吉彦、妻・河中あいと別居「軽率な行動」相手女性にも謝罪

  • 俳優・袴田吉彦(43)が11日、所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、2010年8月に結婚した妻でタレントの河中あい(31)と別居していることを明らかにした。
  • 2人の間には11年2月に長女が誕生している。コメントを寄せた袴田は「妻と別居している」とした上で、自身の“不倫”に触れて「軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」とした。
  • 今後については「娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」と思いをつづった。

詳細はコチラ

袴田吉彦 – Wikipedia


袴田 吉彦(はかまだ よしひこ、1973年7月16日 – )は、日本の俳優である。静岡県浜松市出身。静岡県立浜名高等学校卒業。
プラチナムプロダクション所属。旧所属はLIFE BLING。身長180cm、体重65kg。妻はタレントの河中あい。

概要

1991年、第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、翌年、映画 『二十才の微熱』 で主役に抜擢されデビュー。
本業の俳優のかたわら、声優も務める。2000年公開のディズニー映画『ダイナソー』日本語吹き替え版で主人公アラダー役で声優初挑戦し、2002年7月20日公開のジブリ映画 『猫の恩返し』 でバロンを演じていたほか、CMではCGキャラクターアニメーションとの合成共演も担当している。
アサヒビールのスーパードライSPECIAL SITEのweb限定ムービー『RUNNER』ではアクションを披露。
アメリカのプロレス団体WWEの熱烈なファンでもある。特にお気に入りの選手は「地獄の墓堀人」ことアンダーテイカー。
芸能人女子フットサルチーム「chakuchaku J.b」の前監督である。芸能界ではフットサルプレイヤーとしても知られており、全日本フットサル選手権大会東京都予選やリーガ天竜(フットサルリーグ)などで、選手として試合に出場したこともある。また、2006年12月には芸能人女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」を結成し、監督に就任したが、チームは2008年4月で解散。
2008年1月、所属事務所をLIFE BLINGからプラチナムプロダクションへ移籍した。
2010年8月8日、タレントで元グラビアアイドルの河中あいと結婚。2011年2月18日、第1子となる女児が誕生。 妻の妹の旦那は、はんにゃの川島章良。

河中あい – Wikipedia


河中 あい(かわなか あい、1985年3月3日 – )は、日本のタレント、元グラビアアイドル。本名:袴田 麻系(はかまた あい、旧姓:河中)。夫は俳優の袴田吉彦。

概要

岡山県津山市出身。岡山県・香川県を拠点とするローカルアイドルユニット・Bachicco!のメンバーとしてデビュー。2003年に脱退。
2004年に当時の本名である河中 麻系(かわなか あい)を芸名としてグラビアアイドルデビュー。
2007年4月、事務所移籍のため河中 あいに改名。
2010年8月8日、俳優の袴田吉彦と結婚。同年8月23日、妊娠3ヶ月であることを発表。2011年2月18日に、第一子となる女児を出産。
結婚、妊娠を機に所属事務所を退社。
2012年、スペースクラフト・エンタテインメントに所属しママタレントとして復帰。

★最新芸能ニュース★


1: ジャム速ニュース jamsoku-news
今年もゲスな1年になる予感。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
昔みたいに男の不倫がある程度許される時代では無くなった事をしっかり認識しないとね。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
最近見ないと思ったらこんなニュースで…

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
嫁とは別居で浮気相手には売られる…
袴田がよっぽどな男なんだと思うぞ

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
この人、結婚の時も二股でデキ婚だったよね。そういう人だってこと、奥さんもわかってたはず。不倫だって、今回が初めてじゃないのかも。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
袴田って、まだいたの?最近何してるの?不倫のスキャンダルより、なつかしさがこみ上げてきたのです。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
今年も出るね〜。たかが浮気‥なんて言ってた時代は終わったね。

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
写真 ノンスタイルの井上かと思った…

 

9: ジャム速ニュース jamsoku-news
このように暴露する女性もおかしい。絶対に初めから暴露するつもりだったと思う。

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
袴田の女癖は独身時代から悪名高い。

 


11: ジャム速ニュース jamsoku-news
別居中なら、離婚も時間の問題かな?

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
悪いと気づいていたらしないって。思うのは、これから先仕事来るかなぁ、とかかも。

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
もう文春かなんかに出るって聞いたのかな?早めの対応だねw

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
「相手の女性にも申し訳ない」
って言うのは、アパホテルばっかりでって事?
と思ってしまいました。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
昭和を代表する名俳優って、愛人がいて当たり前!みたいな感じだったけど、今は違う。
時代的なものもあるのかもしれない。

こちらの記事も要チェック!


すぐネタ売るとか不倫相手の女も相当だな

▼コチラの記事もオススメ▼