【あびる優・才賀紀左衛門の不倫騒動まとめ】寿るい→関ジャニ∞の元カノ?前妻との離婚理由もヤバイ…

あびる優の夫・才賀紀左衛門の不倫相手のモデル「寿るい」がヤバイ?才賀の「前妻との離婚理由」も酷いらしい…

あびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)の不倫が報じられました。
美人モデル宅にお泊りしていたところをフライデーに激写され、その写真から不倫相手のモデルは「寿るい」ではないかと噂に。
9月中旬、実はあびる優は才賀紀左衛門の不倫をほのめかすような発言をSNSでしていました。

◆才賀紀左衛門の浮気相手は「寿るい」?
◆才賀紀左衛門の性格
◆才賀紀左衛門の父親
◆才賀紀左衛門はバツイチ!前妻は…
◆不倫相手・寿るいがヤバイ!
◆寿るいは関ジャニ∞大倉忠義の元カノ?
◆あびる優が才賀紀左衛門の不倫をほのめかしていた?
◆関連人物プロフィール

などについてまとめていきます!


関連人物プロフィール

あびる優のプロフィール

名前:才賀 優(旧姓:阿比留)
出身地:福岡県大牟田市
生年月日:1986年7月4日(31歳)
身長:156cm
体重:42 – 45kg
所属事務所:ホリプロ

2001年『おはスタ』のおはガールとして芸能界デビュー。
2005年には深夜番組『カミングダウト』で集団で万引きを繰り返し、その店を閉店に追い込んだエピソードを話し、抗議が殺到。数ヶ月活動自粛していた事もありました。

2014年9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門との結婚を報告し、2015年5月5日に第1子となる女の子を出産。

お母さんは「窓からローマが見える」などに出演した元女優の中山貴美子。
お姉さんは以前、イエローキャブに所属していたこともある阿比留愛。

▼あびる優の母・中山貴美子


▼あびる優・阿比留愛姉妹

才賀紀左衛門のプロフィール

名前:才賀紀左衛門(さいが きざえもん)
出身地:大阪府堺市
出身校:芦屋大学附属高等学校卒
生年月日:1989年2月13日(28歳)
身長:168cm
体重:63kg
階級:バンタム級
バックボーン:空手
所属:正道会館→大誠塾→紀左衛門道場/Me,We

キックボクサー、総合格闘家。
珍しい名前ですが「才賀紀左衛門」というのは本名だそうです。
幼稚園から空手を始め、小学校時代からかなりモテモテで、バレンタインデーにはお母さんから「チョコを10個以上もらえなかったら家に帰ってくるな」というノルマを課されるも、それを簡単に達成していたという話も。

最近では、2017年7月30日 RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND で那須川天心と対戦し、左ストレートで1RKO負けという結果。


寿るいのプロフィール

別名義:古賀 さゆり
出身地:千葉県
生年月日:1989年4月26日(28歳)
身長:150cm
体重:45.5kg
スリーサイズ:73 – 61 – 82.5 cm

『ポップティーン』の人気モデルとして活躍し、2009年には西野カナの「もっと…」のミュージックビデオにも出演

今回の騒動以前はあまり名前は知られていなかったようですが、テレビで「炎上モデル」として出演していたようです。

そんな寿るいですが、関ジャニ∞の大倉忠義と付き合っていたのでは?という情報も。
2011年のクリスマス、大倉忠義の家族と寿るいが和食店で一緒に食事をしている現場がツイッターで拡散され、交際の噂が浮上。
その後、執念深くブログやテレビをチェックしたファンが2人がお揃いのペアリングやピアス、ネックレスをしているのを見つけ出し、比較画像が作成されるまでに。


その後も寿るいがブログに「ばいき~ん」と謎の発言をすると、大倉忠義がジャニーズ事務所公式サイト内に「アンパ~ンチ」と2人だけの隠語のような書き込みをしていることが発覚。
しかし、決定的な証拠が見つかることはなく、「寿るいが話題作りのためにやっている」という噂まで浮上しましたが・・・

なんと、寿るいはある番組で元カレの名前を暴露!

お茶の間に名前が明かされることはありませんでしたが、これが大倉忠義のことではないかと噂されています。


才賀紀左衛門の浮気相手は「寿るい」?

才賀紀左衛門の不倫相手と報じられていた美人モデルは一体誰?ということですが、ネットで既に特定されているようで

寿るい

というモデルの女性です。
以下が報道された週刊誌の写真ですが、見比べてみると…




やはり寿るいで間違いなさそうです。
寿るいが不倫報道後に、インスタグラムを閉鎖していることからも、間違いないように思えます。

才賀紀左衛門の性格

才賀紀左衛門は裕福な家庭に生まれました。学校には車で送迎してもらい、小学校の頃から既にモテていたため毎日3、4人の女子を送迎の車に乗せて下校していたといいます。

才賀紀左衛門のお父さんは才賀紀彦という、株式会社サイガの創業者。つまり、才賀紀左衛門は大会社のおぼっちゃまという事になります。
お父さんは「虹色の龍―才賀紀彦物語」(著:古川 嘉一郎)と本にもなっているほどなのでかなり凄い人のようです。(現在は入手困難な本なようで、かなり高値になっていました。)
お父さんは既に亡くなられているそうですが、現在も才賀家が会社を引き継いでいるそうです。

▼才賀3兄弟

格闘家の年収は200万円ほどと言われているらしいので、実家がお金持ちというのは続けていく上でかなり有利な条件だと思います。
インスタグラムでは毎日のように高級寿司、焼肉などを食べまくって写真をアップしているので豪遊っぷりも凄そうです。

お腹いっぱい^_^ 美味しいご飯食べたら癒されるわ #もんログ #ご飯 #鮨 #お寿司 #癒し #寿司

才賀紀左衛門さん(@kizaemon0213)がシェアした投稿 –

鳥すき、焼肉、撮影^_^ 良い1日やった #yogibo #鳥すき #焼肉 #游玄亭 #撮影 #もんログ

才賀紀左衛門さん(@kizaemon0213)がシェアした投稿 –

そんな、恵まれた環境で何不自由なく生活してきたからなのか、子供の頃からわがまま放題でとにかく生意気だったとか。

「彼の実家は、大阪市内で年商40億円の建設機械リース会社を経営していて、あいつはボンボンなんです。
会社を興した父親は、仕事熱心な人でしたが遊びも豪快で、そんな環境で育ったからか、才賀は小さい頃からわがまま放題で、とにかく生意気な奴でした。
小学校時代から空手をやっていたんですが、練習もろくにしないで、“おめえら全員ザコだから”と周りを見下して、そのくせ試合で負けてもヘラヘラしてる。
目上の人間にも敬語は使わないし、礼儀もなってない人間でした」(才賀紀左衛門の知人)

詳細はコチラ

自分が一番強い!と他人を見下すような態度をとっておきながら負けてもヘラヘラしてるって…これが事実ならカッコ悪すぎますが(;´Д`)

それでも、さすがプレイボーイ。女性にはとても優しかったという話も。

「それでも、女性にはやさしくてね。
女友達が風邪引いたりすると、すぐに“大丈夫?”ってメールを送るし、愚痴も聞いてあげる。
女友達の中には、自分のこと好きなのかなって勘違いしてしまう子も結構いました」(才賀紀左衛門の知人)

詳細はコチラ

17歳の頃からK-1甲子園というユース大会に出場じ地元では有名だったそうで、その頃から常に彼女が途切れず、しかもコロコロと付き合う相手が変わっていたといいます。

才賀紀左衛門はバツイチ!前妻は…

28歳とまだ若い才賀紀左衛門ですが、実はバツイチなんだそうです。
10代の頃に結婚、22歳の時に離婚。前の奥さんとの間には2人の子供が。
前の奥さんは「れいか」さんという方のようです。綺麗な女性ですね。

「才賀って、バツイチなんですよ。10代で結婚して、22才の時に離婚しています。前妻との間には、子供が2人もいますからね」(才賀紀左衛門の知人)

詳細はコチラ

子供2人は奥さんが引き取ったそうですが、離婚の理由がまた壮絶です・・・

「ある日、才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。
“男版・矢口真里状態”ですよ。
それで、奥さんは激怒して出て行っちゃったんです」(才賀紀左衛門の知人)

詳細はコチラ

奥さんの留守にホステスを連れ込んで寝ているとは…子供は一体どこに居たんでしょうか。それにしても酷い話です。
ちょうどこの頃、才賀紀左衛門はツイッターでこう綴っていたそうです。

絶対に大切な人は、裏切ったらアカンな! 自分の人生22年で一番大切な人を失ったけど、勉強になったわ

詳細はコチラ


何も勉強していませんでしたね…。


不倫相手・寿るいがヤバイ

実は才賀紀左衛門の不倫相手のこの、寿るいというモデルはかなり性格がヤバイのではないかと言われています。
理由はこの写真。




あびる優と全く同じ服を着ているんです・・・

ちょっとゾッとしました(;´Д`)
寿るいのインスタグラム(※既に非公開状態)の画像から発覚し、あびる優ファンからバッシングもあったようです。

あびる優が才賀紀左衛門の不倫をほのめかしていた?

実は、あびる優は9月中旬、SNSにこんな投稿をしていました。

ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい

詳細はコチラ

真相を確かめようとしたフライデー記者があびる優の家に向かうも、あびる優は不在。家事と育児に疲れたあびる優はリフレッシュのため奄美大島へ向かった後だったそうです。
そして、あびる優の留守中に才賀紀左衛門が寿るいの家にお泊りしているところをフライデー記者が目撃。10月6日発売のフライデーで不倫が発覚しました。

あびる優が才賀紀左衛門の不倫をほのめかしていたのが9月中旬ですし、あびる優の「相方さん、毎日、何処へ~」という言葉からしても、寿るい、もしくは他の女性との密会が既に何度もあったということになると思います。

あびる優&才賀紀左衛門が「謝罪」

不倫疑惑騒動について、一切報道に触れないまま普段通りにインスタグラムを更新していた才賀紀左衛門ですが、8日、ついにインスタグラム上で疑惑を謝罪。

不倫疑惑が報じられてからのインスタグラムには批判が殺到

今日も良い一日やった^_^ 娘に癒された😍❤️ #愛娘 #娘 #親子 #四つ葉のクローバー #癒し #焼肉 #もんログ

才賀紀左衛門さん(@kizaemon0213)がシェアした投稿 –

お腹いっぱい^_^ 美味しいご飯食べたら癒されるわ〜🤤 #もんログ #ご飯 #鮨 #お寿司 #癒し #寿司

才賀紀左衛門さん(@kizaemon0213)がシェアした投稿 –

そして、妻であるあびる優もインスタグラムで謝罪。

今後については、夫婦で話し合いを進め、問題解決に向かうということです。