乙武洋匡、週刊文春の不倫報道に言及「クソダセェと思った」

乙武洋匡が堀江貴文主催のホリエモン万博』内のイベント「怒涛の講演会」に登場。週刊文春の不倫報道について厳しい口調で批判した


「開き直ってほしかった」

1月27日に行われてた週刊文春編集長・新谷学によるトークイベントを少しだけ見たという乙武が、その内容について厳しい口調で批判した。

「例の小室(哲哉)さんの報道からの、世間のバッシングにも触れていた。それに対する(新谷氏の)弁明がクソダサくて、かいつまんで言うと『あんな反応になると思ってなかった。本人の介護のこともあって…』とかぬけぬけと言っているんです」

「もし、そう思っているんだったら『裏切り』なんていうタイトルを使わないだろ。どうせなら『お前ら、そういうの好きだろ。こっちは、ゲスネタをまいただけだから』って開き直ってほしかったのに、急にオタオタして、クソダセぇと思った」

更に、乙武は週刊誌への反撃を考えているといい、

「クラウドファンディングで『週刊誌、嫌だよね。懲らしめたいよね』と思っている人たちから出資してもらって、そのお金で探偵を雇って、文春か新潮かターゲットを決めて、ずっとひとりの編集員を尾行するんです」

ある程度してから尾行を宣言し、「見張られている」という恐怖感を味あわせたいと笑顔で話していた。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
でも乙武自身の不倫報道には確実に公益性があったよね。
本性を隠して都知事になろうともしてたんだから。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
乙武さんが週刊紙に反撃しても、過去の事があるからあまり賛同できないかな。自業自得の不倫だったし一気に見る目が変わってしまった。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
文春のことは、どうかと思ってるけど、さすがにこの乙武さんのやりかたは引く。トップならまだしも編集員にって…こう言った報道をやめさせたいとうことが、目的ならもっと他にやりかたがあるのでは。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
悪いことしてない人が言ったんだったら同意できるところもあった、小室さんの不倫と乙武さんの不倫は同列に語れない。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
うーんそもそも不倫をしなければよかったと思います。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
これは・・
乙武は炎上目当てでの発言だよね?
本気で思ってるとしたらヤバイね。この方

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
乙武みっともない


>こちらの記事も要チェック!


あれだけゲスい不倫暴かれてよく反撃とか言えたなww