【緊急】貴乃花親方がすべてを語る暴露特番、今夜7時から放送決定!

2月7日、夜7時からテレビ朝日系で「独占緊急特報!!貴乃花親方すべてを語る」が放送される


貴ノ岩関傷害事件などの全貌が明らかに

同番組では日本相撲協会の理事候補選挙(理事選)で敗れてしまったことについて胸中を激白する他、貴ノ岩関傷害事件のケガの真相なども明らかになりそうだという。
無言の裏で日本相撲協会へ数十通にも及ぶ提出文書によって猛抗議をしていた全貌や、貴乃花親方の「相撲道を貫く信念」も語られる。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
理事ではなくなったぶん色々と言いやすくなったんだろうね
内容によっては理事長選や理事の承認も面白くなってきそうだな

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
貴乃花親方の放送楽しみに待ってます。負けると分かっていても、理事選をやらなければならいとの発言を支持してました。八角や春日野なんかよりは貴乃花親方のほうが理事になるべきと思っています。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news

春日野親方は理事として認められます?
池坊保子議長は、その後に発覚した数々の春日野親方の不祥事は不問にするのか? 問題にしないとすれば、その根拠は何か? マスメディアはしっかりと評議員会に問うべきだ。
過去に部屋で起こった傷害事件が3年間も公表されず、最近になった広く報道された。
貴乃花部屋の力士たちが年末にラフな格好で繁華街を歩いていたことを口頭注意する春日野広報部長の態度がネットなどで失笑を買った。注意する春日野親方がポケットに手を突っ込んでいる。いかにも弱い立場の者を恫喝する親分のような雰囲気。
こんな春日野親方には理事としてふさわしくない。
疑問を呈する声はテレビのコメンテーターからもしばしば挙がるが、なぜかこの声は大きくならない。なぜ、春日野親方を擁護するの?
もし評議員会が春日野理事の就任を認めなければ、欠員がひとり出る。通常の選挙なら、次点の候補者が繰り上げ当選だが。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
えっ…テレビ朝日が民放地上波で流すの?<貴乃花親方の特番。
てっきりAbemaTVだと思ってた。
もう生放送で全部ぶっちゃけてほしい。
相撲ファンは密室政治には飽き飽きしてるんだから。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
さて、どのような圧力がかかるのやら。
まさか、テレ朝さん。
裏で相撲協会とズブズブの関係なんてこと無いですよね?

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
オリンピックが始まる前で
良かった。
貴乃花、がんばれ。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
春日野部屋傷害事件当時の危機管理部長だったのだから協会内での協議内容を説明してほしい!!


>こちらの記事も要チェック!


一体どんな事を言うのか楽しみ