【乳首注意】フィギュア女子ガブリエラ・パパダキス選手の衣装がはだけポロリしてしまうハプニング発生(画像あり)

平昌五輪で19日、フィギュアスケート・アイスダンスのショートダンスが行われ、またも衣装がはだけてしまうハプニングが発生。


NHKの中継映像でも映し出されてしまうことに

優勝候補のフランスペア、ガブリエラ・パパダキスとギヨーム・シゼロン組だったが、パパダキスの衣装がはだけてしまい、乳首が露出してしまうというハプニングが発生

アイスダンスでは11日の断端線でも韓国のミン・ユラの衣装のホックが外れてしまったことが話題になったばかり。

パパダキスの衣装の首の後ろのホックが外れるハプニングが起こったのは演技開始直後のことで、2015、2016年の世界選手権チャンピオンペアは何事もなかったように演技を進めたが、激しいダンスのため左の乳首が露出してしまうことに。
それでも笑顔で滑りきり、得点は81.93で2位

この日アイスダンスを生中継したのはNHK BS1。午後から録画で放送されたNHK総合では演技の最後の部分の約5秒間をカットして放送したという。

演技を終えたパパダキスは「最悪の悪夢です。でも、演技を続ける以外に選択肢はありませんでした。やるしかなかった」とコメント。

詳細はコチラ

衣装がはだけてしまう一連の流れ

リンク先乳首注意
http://jamsoku.com/wp-content/uploads/2018/02/a-1.jpg


動画

ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
気丈なコメントに感動。プロだなあと思う。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
まぁリアルタイムで見てたが演技開始直後には首の後ろのホックが外れてたし大丈夫かな?思ってたが、やはり激しい演技があるパートではカメラの角度次第なんだろうけど見えちゃったしな~・・・
外人さんって日本人ほど異常なぐらい隠すつもりはないんだろうけどニップレスは付けとかないとw
で、最悪なのは現地のオーロラビジョンであのシーンをスローで流した担当の奴・・・最低な奴だよな。
まぁアホがいるだろな~思って演技後に検索したら面白がって直後に海外動画で山ほど上がってたしな~・・・
優勝候補の中の一コンビだし、ベテランだし大丈夫とは思うが次に影響しなければいいんだけどな~

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
衣装がはだけて露出したまま演技ってありえない。しかも美を競うアイスダンスで。はだけたままではかわいそう。
はだけたら中断して直してから演技すべき。
当然減点になっても仕方がない。
ルールを作ればはだけないような衣装にするだろうし、今回のを教訓に対応してほしい。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
リアルタイムで見てました。
まさか見えるとは思わなかったのでこんな事があるとは思わずビックリしました。
後ろのホックが外れてなくても激しく動いてたら見えそうだなと思うような衣装だったのでもうちょっと工夫した方がいいのかなとも思いました。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
長いことフィギュアスケートのファンですが、
どんな大会でも、女性の衣装が二回も本番ではだけるなんて聞いたことがないです。
おかしいです。
誰かが故意にやったのではないでしょうか。
連盟は調べてみるべきでは。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
衣装も選手、スタッフ総出で決めるのだろうけれど、スポーツなのだから、ここまでセクシーに作る必要は無い。ベージュのパワーネットに縫い付けて衣装を作っている選手の方が多いのだから。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
焦点がズレてしまうね


>こちらの記事も要チェック!


でも笑顔で滑りきっててすごかった