【アッー!】サッカー会長と選手「男の同士の濃厚ベッド写真」が流出wwwww

パラグアイ2部ルビオ・ニュの会長と所属選手のベッド写真が流出し波紋が広がっている。


選手が会長に腕枕

流出したのは、同クラブ会長のアントニオ・ゴンサレスと、所属選手のベルナルド・カバジェロの写真。
ゴンサレス会長がカバジェロにベッドで腕枕をされている写真で、2人とも裸と見られる。

ゴンサレス会長は「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメントし、選手と会長以上の扱いを認めた。

さらに、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と、パートナー関係が終わっていることについても明かした。

この『狂った人間』とはカバジェロの代理人だとされているが、一方で代理人は「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」と主張。
立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
すげぇぇなこりゃ(笑)他のどんなニュースよりインパクトがあるわ(笑)

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
同性愛者を否定するわけじゃないけど、
この写真はちょっと。。。。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
プライベートな写真がなぜに流出?
お互いに何らかのトラブルがあって、その報復で流出させたとしても、どちらの得にもならない写真だと思うが…

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
この写真は強要されたようには見えないけどね
事実は分からないけど、この会長さんは貢がされて
利用されて、最後にゆすられたんじゃないの?
なんか憐れな中年に思えますがどうでしょうね。。。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
キモイ。
というのが第一印象。
だけど気づいたよ。
同性愛カップルだからではなく
片方がおっさんだからだ。
それも、しばらくみてると
なんだか笑えてくるww

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
リベンジポルノってやつですか
いやいや

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
お互い好き者同士なら何も問題ないでしょう。会長が立場を利用していても、ほかの選手や関係者に迷惑をかけてないならオッケー。選手はたとえ本当に会長が好きでなく、金目当てであってもお互いがそれを承知してつきあってるなら、他人が何もいう権利はない。ただ選手として特別なんらかの恩威を与えたらその点は問題だろうと思う。


>こちらの記事も要チェック!


こういう写真ってどういう経緯でバレるんだろう。もしかして純愛だったとしたら切ない(´・ω・`)