【下衆】アメフト悪質反則で大けが動画がやべぇ【監督の指示の証言も】

日大が悪質タックルで関西学院の選手が大けがした問題。日大関係者が「監督の指示だ」と証言もあり、反則の選手は試合後泣いていたという…


日大関係者が「監督の指示」と証言、アメフト悪質反則で大けが


アメリカンフットボールの関西学院大学と日本大学の定期戦で日大の選手の悪質な反則で関西学院の選手が大けがをした問題。日大の関係者がJNNの取材に対し「今回のプレーは監督からの指示でやってしまったものだ」と証言。

パスを投げ、仲間のプレーを見守る青色のユニフォームを着た関西学院大の選手。突然、背後から突進してきた日大の選手から膝の辺りにタックルを受け、倒れこみます。

関係者によると、試合後、泣いていたという反則を犯した選手。関東学生アメリカンフットボール連盟は、この選手の対外試合への出場を禁止すると共に、今月と来月、日大が予定していた試合3試合の中止を発表したようです。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
本当に監督の指示なら、逃げてないで自分が責任とりなよ。俺が責任を取ると言ったなら、実行しないと、選手がかわいそう

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
動画見ました。ルールはよくわかりませんが、完全にケガさせにいってますよね。
刑事事件では?逮捕されるレベルだと思います。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
責任とらないで監督逃げてるじゃん

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
初めて動画を見たが、少なくとも監督の指示だから…では片付かないね。
障害事件レベルだ。一生車椅子生活とかになりかねない。
日大アメフト部は廃部、同選手は永久出場停止、罰金等、厳しい処罰が必要

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
責任取るつもりが、思いのほか事件になっちゃって逃げてる感じ。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
そこまでして試合に勝つ必要あるのかなと思った。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
これはもはやスポーツではない。
これが事実なら、部の解散、監督の解雇、学長の退任、傷害罪の子の退学
これくらいやらないと、相手校も世間も納得しない。


>こちらの記事も要チェック!


動画見てビックリした。監督の指示ならクソすぎるやろ( ゚Д゚)