【鬼畜】「名古屋アベック殺人事件」の主犯格“模範囚”として刑務所生活を送る毎日「必ず出られる日が来ると信じて」【胸糞】

ab35b_1523_6385e410_bce66e7e

「名古屋アベック殺人事件」主犯格の少年の今 模範囚として刑務所生活

mig

記事によると

  • 1988年に起きた戦後の犯罪史に刻まれる残虐事件のひとつである「名古屋アベック殺人事件」主犯格の男に接触、その現状を共同通信記者の佐藤大介氏が取材している
  • “模範囚”として刑務所生活を送るという主犯格の男は、はっきりとした口調で「なぜ、絶望することなく日々を生きることができるのか。」答えている。そして昨年8月にくも膜下出血で入院していた、と明かす。
  • 「状況は厳しいのですが、必ず出られる日が来ると信じて、毎日を頑張っていこうと思っています」とも語っていた

記事詳細はコチラ

3: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:06:54.06 ID:F4355gFi0.net
手足ぶった切って即日釈放してやれよ

 

62: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:17:32.08 ID:h4y5gjpq0.net
>>3
おいおい、ひどい事言うなよちゃんと切り口に塩塗って消毒してやらないとかわいそうだろ?

 

104: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:25:20.40 ID:dhlF6+Cg0.net
>>3
お前酷いな両目潰すのがいいと思う

 

7: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:08:20.22 ID:eYB7Bcz80.net

>一審で死刑判決が言い渡されるも、控訴審で無期懲役となっている。

なんで死刑にしないんだよ ?

 

9: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:08:41.16 ID:GYYu4x9L0.net
命乞いする被害者を殺している時点で更生できない部類だろ

 

11: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:09:00.16 ID:GRmN1lf10.net
出すなよ、怖すぎる

 

18: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:10:15.94 ID:D7K8kaxBO.net
事件の内容ちゃんと書けよ
こんなおやさしい犯罪行為じゃなかっただろ

 

374: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 14:07:48.53 ID:a2m3h4q70.net

>>18

同感
ホントそれ

 

35: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:12:55.73 ID:ZfCXRYI80.net
>「社会復帰という目標があるからです」
マジで吐き気したわ

 

47: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:14:30.81 ID:63rcG8XR0.net
本当に申し訳ないという気持ちがあるなら
のうのうと生きてられるわけがない

 

55: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:16:14.80 ID:mWUSLIcD0.net
改心してたら罪の重さに耐え切れずに自殺するから改心してないよな

 

115: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:27:05.25 ID:ZJ30IQHO0.net
正直、「女子校生コンクリート殺人」の陰に隠れてしまっている
印象があって、この事件の事を覚えている人は少ないと思う。

 

129: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:29:39.68 ID:U2Gd23A/0.net
生きたいか?と彼氏殺された彼女に問いかけて、
彼氏といっしょにいたいと答えて、彼氏のしたいと一緒に殺されたんだよな。
少年法いらね。憲法改正して事後法でいいからコンクリートの犯人も一緒ん死刑にするべき

 

156: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:32:54.21 ID:QO0Puswv0.net
この糞野郎「少年法があるから俺は絶対死刑にならない」とかほざいて即日控訴した主犯格のクズじゃん。絶対反省してねーわ。

 

163: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:33:43.42 ID:3bhy8s/h0.net
当たり前だけど、遺族なら出てきたところをやるね。

 

237: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:46:20.60 ID:EcIVhH8k0.net
もう反省も更生もしなくていいレベル

 

274: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:52:22.34 ID:XlGROevL0.net

>命の重みを感じ、私が奪ってしまった命の重さや尊さをあらためて身をもって知りました

それが理解できたのなら腹を切れ

 

302: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 13:57:03.70 ID:cHcIkexI0.net
事件内容を知るとマジで吐く

 

357: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 14:04:42.12 ID:2pfCtIVi0.net
胸糞悪いよな彼氏の前でさんざんレイプしておいて目の前で彼氏殺害
その後またレイプして彼女殺害とかキチガイというか人間じゃないこんなのが近所に居たら嫌がらせしまくるわwwww

 

369: 名無し@ジャム速 2016/09/05(月) 14:07:23.31 ID:K64XVzrE0.net
今からでも死刑にしろよ、司法が許しても社会が許さん。

 

転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1473048286/

こちらの記事も要チェック!


出れると思ってるのが怖い(´・ω・`)