【アカン】ネイマールが相手選手を階段から突き落とす、さらに試合中に暴言も「お前は売春婦の息子」【動画あり】

ネイマール

ネイマール、相手選手を階段から突き落とし問題に。読唇術で暴言も発覚

試合中からもめまくっている2人
10
11
12

ベンチに戻る時に・・・
13

ドーン
14

カメラでバッチリ撮られてる・・・

記事によると

  • ロッカールームに引き上げる際、自分の前の階段を歩いていたグラナダのDFルヴェン・ヴェーゾを上から突き飛ばした。これは中継の映像にも証拠が残っており、後ろから押された選手は階段を転げ落ちていった。
  • 2人は試合終了直前から揉めていた。1-0で勝っているにもかかわらず、ネイマールがグラナダの選手に遅れぎみで強烈なタックルを見舞ったことにルヴェン・ヴェーゾが激怒。
  • スペインのテレビ局『ラ・セクスタ』が放送した番組の中でブラジル代表のエースが、日本語に直訳すると「尻を出してどっか行け!」「お前は売春婦の息子だ!」という意味のスペイン語を発していたことが暴露された。

詳細はコチラ

ネイマール – Wikipedia


ネイマール(Neymar)ことネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール(Neymar da Silva Santos Júnior [nejˈmaʁ dɐ ˈsiwvɐ ˈsɐ̃tus ˈʒũɲoʁ], 1992年2月5日 – )は、ブラジル・サンパウロ州モジ・ダス・クルーゼス出身のサッカー選手。リーガ・エスパニョーラ・FCバルセロナ所属。ブラジル代表。ポジションはフォワード(FW)。2016年にはリオ五輪にOA枠で出場し、金メダルを獲得した。

概要

16歳でスペインに訪れた際、レアル・マドリードでプレーすることが夢だと発言していた[38]。また、クラブワールドカップでFCバルセロナと対戦した後はバルセロナやメッシに対する憧れも口にしていた。
憧れの選手はロマーリオで、サントスや代表ではロマーリオの付けていた背番号11を好んで選択している[17]。また、憧れの選手としては他にジネディーヌ・ジダン、ロナウジーニョ、カカ、ロビーニョの名も挙げている[38]。ロビーニョとはしばしば比較される。なお、ロビーニョとは2010年1月から半年間サントスFCでともにプレーし、代表でも共にプレーする機会があった。
2011年8月24日、恋人との間に第一子となる男児が生まれた。

みんなの反応

・ネイマール階段から選手突き落としたのか。かっこいいな。

・ネイマール大好きやけど…これはあかんわ😨💦
でも、試合中に起きた口ゲンカからの流れやから仕方ないかもしれんけど…
スポーツマンシップをいつまでも大切にもとう。←俺、こんなこと言ってるけど何様やねん🙃🖐爆笑

・これは駄目だろ

・悪童になってきちゃったね・・・

こちらの記事も要チェック!


破天荒な人だこと(´・ω・`)

関連記事