【殺人未遂】慶応学生が交際女性を線路に落として逃走して逮捕!

5ec8b7d7470c2afe35340c650a7dd195

慶応大学、法学部3年の小沢友喜容疑者が酒に酔い交際女性を線路から突き落とし殺人未遂の疑いで逮捕

916cd39ac0a7524a88260c590c63caef 38410558d485a0f79b7e4a3143ff9dbb

慶應学生が交際女性を線路に突き落とす

  • 6日夜、東急東横線日吉駅のホームで、交際していた21歳の女性を線路に突き落としたとして、22歳の学生の男が県警に逮捕されました。
  • 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、慶応大学法学部3年の小沢友喜容疑者です。
  • 小沢容疑者は交際していた同じ法学部に通う21歳の女性を駅のホームから線路に突き落とし、殺害しようとした疑いが持たれています。
  • 駅員が緊急停止ボタンを押して走っていた電車は駅の400メートルほど手前で止まりましたが、女性はひざを打つ軽いケガをしました。

詳細はコチラ

みんなの反応

・また慶応ですか・・・

法学部3年にもなって、突き落とせばどうなるか
どう裁かれるのか、わからんのか???
慶應の学生ってだけで、今まで、まかり通ってきたんだろうなぁ。

・裁く方ではなく裁かれる方になりましたか…

・でも弁護士になれるものね

いちばん許せないのは、
そのあと逃走したこと。
自分の彼女だろ!?

・幼稚やら情けないやらで呆れて言葉がありません。

・緊急が間に合ってよかったね

・線路に突き落としておいて殺意はなかったってそらないわ、お先真っ暗で必死なんやろな

・殺すつもりはなかったって、死ぬ危険性もあると想像できないの。

校名に泥塗られまくりの慶大。

・学内では、法律系最大規模のサークル「慶應義塾大学律法会」所属だそう。緊急逮捕なので、SNSがダダ漏れです・・・・

・まさか死ぬ可能性があることもわからないのか?

・殺すつもりはなかった・・・
慶応とやらは、ホームから突き落としたらどうなるかも判らない学生を社会に送り出す大学なのか?

・二次会に行かなかったら殺されるのか!!
こりゃ、命がいくらあっても足りません!!

殺意は無くても、その行動は殺人未遂です。
電車が接近していて、今後どうなるのか酒飲んでいても解るだろ

・こんな男とさっさと別れなさい。

こちらの記事も要チェック!


彼女危険に晒すぐらいならお酒飲むなよ(´・ω・`)

関連記事