【酷すぎ】おばあちゃん殺しの犯人は「ひ孫」だった・・・ 93歳女性強盗殺人

93歳女性強盗殺人 ひ孫 犯人

去年10月、当時93歳の一人暮らしの女性が1階寝室のベッドの上で殺害された状態で見つかり、財布から現金が奪われていた事件。犯人は「ひ孫だった」



事件から1年あまり… “ひ孫の男“ 逮捕 北海道紋別市の93歳女性強盗殺人

  • 去年10月、紋別市の住宅で当時93歳の女性が殺害された強盗殺人事件で、警察は11月19日、この女性のひ孫にあたる20代の男を逮捕しました。逮捕されたのは札幌に住む被害者のひ孫、五十嵐広容疑者(23)です。
  • の事件は去年10月、紋別市の住宅に一人で暮らしていた森田とし江さん(当時93)が1階寝室のベッドの上で殺害された状態で見つかったうえ、財布から現金が奪われたものです。
  • 警察が19日、五十嵐容疑者に任意で事情を聴いたところ、森田さん殺害を認めたため、逮捕しました。警察は、詳しい動機を調べています。

詳細はコチラ

みんなの反応

身内とも安心して付き合えない時代なんだね。

・グズですね。
そんな風に育てたのは誰?

・ひ孫ならお小遣いちょうだいって言えばくれたかもしれないのに…。なんて酷いこと

・よりによってひ孫なんて被害者は可哀相すぎるね

亡くなった方も無念だっただろう
まさか身内に殺されるとは
極刑希望

・なんて嫌な事件だ・・・

・最近は老人の異常者もクローズアップされてるが
若い子もおかしいの増えたな

ひ孫が生まれたら、この子はどんな子に成るだろう?
ひい婆さんなら思いを馳せて、成長も楽しみの一つだと思います。
そんなひ孫に殺されるなんて、空しいね。

・間違いなく親の育て方に責任はある。
19才だろうと25才だろうと30才だろうと、
結局こう言う罪を犯すまでの生い立ちって
ものがあるんだから。

・ひ孫が生まれた時には本当に喜んだと思うのに…。

・1年も経ったのか、殺人もして尚且つ隠し通そうとしたし、悪質だな。

・パチスロの軍資金が欲しかったと供述
北海道警

・パチスロの軍資金!? 最低すぎる...(-_-)

・人生の最後がこれって気の毒過ぎる・・・。

・この歳なら普通財布にあっても数万円くらい。そんなんで簡単に人を殺める奴は極刑。
しかも身内。
再犯率高いと思う

そんな歳で一人暮らしなんて、できていたとしても不自由はあったろうに。最後はひ孫に殺されるなんて、なんてお気の毒な。

・ひ孫に殺されたなんて…おばあちゃんも浮かばれんな…

おばあちゃん、可哀想に
まさか93歳でひ孫に殺されるなんて…
警察も1年かかったけど逮捕されて良かったです

こちらの記事も要チェック!


酷すぎ…お金だけ貰えばよかったのになぜ殺したんだ…

関連記事