【速報】秋篠宮妃・紀子さまと悠仁さまらが乗った車「渋滞の列に突っ込む」追突事故 中央自動車道

宮内庁の職員が運転の車が渋滞中の車列に追突「渋滞に気付くのが遅れた」紀子さまや悠仁さまにけがは無し。被害者の安否や詳しい状況は不明



秋篠宮妃・紀子さまと悠仁さまらが乗った車が事故

  • 中央自動車道で秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人の乗った車が追突する事故がありました。
  • 20日午前7時半すぎ、神奈川県相模原市の中央自動車道下り線で「乗用車の衝突事故があった」と通報がありました。警視庁によりますと、渋滞中の車列に乗用車が追突したということです。
  • この乗用車には相模湖方面に向かっていた秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人が乗っていたということです。プライベートで山登りに行く途中で、紀子さまや悠仁さまにけがはありませんでした。乗用車を運転していた宮内庁の職員の男性は、「渋滞に気付くのが遅れた」と話しています。

詳細はコチラ

みんなの反応

加害者側は無事なのは分かったが、突っ込まれた車列に被害者はいなかったのだろうか?

・いくら皇族でも他の記事には書いてあったが、突っ込まれた方の安否が先じゃないの?

・時代が時代ならこの職員の命は無かったな・・・

まず追突された方の安否を心配する方が大切だと思います。

・相手もびっくりしただろうな

・多分この感じだとどっちも無事だよね?皇族の方の乗った車に突っ込まれるとか…なんか宝くじでも買いたくなりそうw
大事にならなくてよかった!

・追突された方は大丈夫だったのかな。
運転手は職を失うのか。そんな事を考えてしまう。

え?突っ込んだ方が悪いでしょう

・職務上、うっかりではすまされません。残念だけど、の言葉もないと思います。クビ

・運転手は一体何をしていたのか?お怪我がなくて良かったでは済まされません。

誰もケガしなくて本当に良かったね。
でも皇族を乗せた宮内庁の職員が運転する車が事故なんて
今まで聞いたことがないから、多分職員はクビだろうな?

・運転手の人どうしたのかなー お腹でも痛かったんだろうか

・あってはならない事故。
運転していた職員はどうしちゃったの。
気付くのが遅れたではすまされない。

・百歩譲って町中で低速ならまだしも、
皇族の車が高速道路で事故は
許されないでしょう…
追突された方、した方、命があったことを
奇跡的と思わなければ。

報道の仕方が悪いのでは。
これでは皇族側の印象が悪くなる。
わざとではないと思うが。

・突っ込まれた側はどうなの??
ふつう立場逆だろ?

・運転手が高齢とかかな?
被害にあった車もビックリだよね…。
自分が被害者なのに…何か報道のされ方が完全に被害者無視だから、いい迷惑だな…。

プライベートでも運転は宮内庁の職員ですか。
色々とツッコミどころはありますが、それが良しとするなら先導車や護衛車も居たらこんな事故も無かったのでは?
護衛は皇族の身を守ると言うのもありますが、追突された一般人もたまったものでないし、これが逆だったら大変なことにと。

>こちらの記事も要チェック!


ちょっと接触したくらい?これが逆だったら本当大変なことになってただろうな…(´・ω・`)被害者の人もなんともないのかな?

関連記事