【衝撃】強姦魔の正体は“小学校の先生”だということが発覚【画像あり】

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-2-12-59

「小学校の先生」が寝ている女性を強姦して逮捕

ざっくりまとめると

  • 夜間に家に侵入し、寝ていた女性を強姦か
  • 住居侵入と準強姦の疑いで伊那小学校の教諭・神谷林実容疑者(38)が逮捕
  • 事件直後に被害女性からの届け出があり、22日に逮捕された

 

「先生」って呼んで慕ってた生徒もいただろうに…

 

家に侵入し強姦か 小学校教諭を逮捕

  • 夜間に家に侵入し、寝ていた女性を強姦した疑いで長野県伊那市の小学校教諭が逮捕された。
  • 住居侵入と準強姦の疑いで逮捕されたのは伊那市にある伊那小学校の教諭・神谷林実容疑者(38)。9月18日の夜間に長野県内の30代女性の家に侵入し、寝ていた女性を強姦した疑いがもたれている。警察は認否を明らかにしていない。
  • 事件直後に被害女性からの届け出があり、22日に逮捕された。警察が詳しい動機などを調べている。

詳細はコチラ

教員 – Wikipedia

概要

教員(きょういん, Teacher)とは、学校をはじめとする教育施設で、在籍者に対して教育・保育をつかさどる職、または、その職にある者のことである。
多くの国々では、フォーマル教育において教職に就くには教員資格が要求される。
「教員」の類義語に、教師、教諭、教授、教官などがある。

みんなの反応

・先生も本当に地に落ちたな。警察官も同じかも

最近は性犯罪は教員から疑った方が良いのかも…今までは隠してただけ?

・教師にあるまじき…って言う人がいるけど
それは 逆で 教師って 初めから こんなもんよ

・俺は小学生の時からずっと教師が人格者として優れているなんて思ったことはないな。
贔屓や陰湿ないやがらせをし、自分が一番正しいと思っている奴ばかり。
教師ってのは一般人より人格が優れているんじゃなくて、自分が優れていると勘違いしている奴が教師になりたがるものなのさ。

学校の先生なんてこんなもんじゃ。
ガキがそのまま大人になった感が否めない
最近は特にひどい。

・娘の学校の担任が男性だとやっぱり嫌だ…と思わざるを得ない位、教師の犯罪率が高い。

・センセイはロリコンか性犯罪率が高い気がする
表に出やすいだけかもしれんが

いい先生だっているのに、こういう馬鹿のせいで悪いイメージもたれることになる

・教師という職業は、最近では、聖職じゃ無く、性色になっちまったな。

・教師の犯罪ではなく、異常性欲者が教師に受かってしまっただけの話。
こんなのが多いのだから採用試験は面接も含めてもっともっと厳格にしなければならない。

・校長も子どもたちに説明しづらいだろうなぁ

・夜間って…素人でも勝手に進入出来る所が多いのか?この教師が不法進入のベテランなのか? 以外と施錠してない家庭が多いのか?

宴会のコンパニオンとか、旅行の添乗員が一番嫌う団体が教師、警察、坊主らしいね。
はめ外し過ぎてわいせつ行為したりとにかく質が悪いとか。

・どうしようもないな。
だから、こういう事件があまりにも多いために、教員も警察官も目にすると、心のどこかで一抹の不信を抱くようになってしまうのも無理からぬ話。

・事件自体が信じられない。
もし事実なら呆れて言葉が出ない。

・人としてダメだろ。なんで風俗いかないの?

これが本当の「反面教師」

こちらの記事も要チェック!


保護者は心底ぞっとしてるだろうな…

関連記事