ラスベガス銃乱射事件には「黒幕」がいる? 銃撃犯の宿泊先や自宅からとんでもない物が見つかる…


銃撃犯の自宅や宿泊先から銃42丁や爆発物…容疑者の弟「誰がマシンガンを提供したのか知りたい。彼には犯罪歴もない」

  • 少なくとも59人が死亡、527人が怪我のラスベガス銃乱射事件でスティーブン・パドック容疑者の自宅や宿泊先ホテルから合計で42丁の銃や爆発物を発見
  • 警察によれば容疑者と国際テロ組織に関連性はなかったと結論づけており、犯罪歴などもなし。容疑者と同居していた女性は現在、東京にいると見られる
  • 容疑者の弟は「誰がマシンガンを提供したのか知りたい。簡単に手に入るものじゃない。彼には犯罪歴もないし、組織にも属していない」

詳細はコチラ

 

ギャンブラーで結構お金持ってたみたいだけど、それにしたって一般人が銃42丁、しかもマシンガンや爆発物まで手に入れられるものなんだろうか













東京に滞在中だという容疑者と同居していた恋人
マリル・ダンレイさん(Marilou Danley(62))


みんなの反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
これから米国のホテルや施設の銃器持ち込みセキュリティが厳しくなるかもね。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
トランプ「銃の所持はひとり3丁くらいに制限するか、そうすれば
殺される人の数もぐっと減る、ウン!名案だ!」
・・・そんなことではないような気がするのは米国人じゃないから?

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
 42丁も所持していたのも怖いが、それほどまでに簡単に銃を入手できるのか、アメリカは…。そっちもビックリ。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
銃23丁も持ち込まなくっても1,2丁あれば用が足りるだろう。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
ギャンブル依存の成れの果て。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
え、東京に!?大丈夫?タイミング的に怖いので監視お願いしますね!

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
黒幕がいそう。。

 

8: ジャム速ニュース jamsoku-news
42丁も…(・・;)
ちょっとした戦争でもやるつもりだったのかな? でも直ぐに自殺したんだよね?
何のために42丁も用意したんだろう?
他に数人といたのかな?(・・;)

 


9: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんで東京?前の記事でアジア系の女性と一緒にいたと書いてあったけど、日系?

 

10: ジャム速ニュース jamsoku-news
今から規制してももう遅すぎですね。ホテルとかの出入りも金属短探知機のゲートが必要ですね。

 

11: ジャム速ニュース jamsoku-news
今回の犯行に使われた銃も規制内のものなんでしょうか。もしそうなら、あのようなものもあっさり手に入ってしまうんですね。

 

12: ジャム速ニュース jamsoku-news
しょうがないと思わないといけないんですかね?
銃があって、それを使う人に理性がなければ、、、、、
怖い国ですね。

 

13: ジャム速ニュース jamsoku-news
最悪自衛の為に銃は必要だというラインを維持したとして、機関銃は必要か?
この火器が必要なタイミングはどういうシチュエーションなのか想像出来ない。
全米ライフル協会の見解を伺いたいですね。

 

14: ジャム速ニュース jamsoku-news
オバマ前大統領は任期中銃規制をずっと言いつづけてた。
法案がその時に可決されていたら今回の事件は起きなかったかもしれない。
米国史上最大の銃乱射事件となっま今このままというわけにはいくまい。
今回の事が起こったのにまたライフル協会が反発してきたらそれこそどうかしてるぞ。

 

15: ジャム速ニュース jamsoku-news
奥さんが東京にいるの?
危険人物ではないよな

>こちらの記事も要チェック!


動機は一体何なんだ…

▼コチラの記事もオススメ▼