3歳の田中蓮ちゃんが行方不明になってから1ヶ月経過。父親が心境を語る「地獄のような1ヶ月だった」

  • 福井・越前市で田中 蓮ちゃんの行方が分からなくなってから9日で1ヶ月が経過、延べ1500人体制で捜索しているが依然として見つかっていない
  • 父親は心境を語り「地獄のような1ヶ月」「どこかで無事でいると信じている」と胸のうちを明かした

詳細はコチラ


田中蓮ちゃん、1ヶ月間行方不明

福井・越前市で田中 蓮ちゃん(3)の行方がわらなくなって9日で1ヶ月が経過。

 

田中 蓮ちゃんは12月9日、父親の会社に車で一緒に出かけ、父親が用事を済ませていた、およそ10分の間に助手席からいなくなった警察では、延べ1,500人を投入して捜索を続けているが、発見につながる手がかりはつかめていない。


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
3歳がドアを開けて高さのある車から降りるのはヤッパ不自然。可能性はあるけど難しい。誰かがドアを開けた方が考え方では無難ですね。とにかく元気な姿で帰ってきて欲しい!公開捜査までやってるのにメディアは相撲ばっかり。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
私も気になってます。どうか連れさった人、そっと手放してほしい。お父さんを早く楽にさせてあげて。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
お父さん顔出ししなくてもいいのに…辛いよね
たった数分でも子ども連れて職場に行けない風潮もよくないよね

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
誘拐か、ドアを開けたときに滑って用水路に落ちてしまったか、詳細が分からない以上何とも言えないが、せめて何らかの形で見つかってくれれば。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
田中 蓮ちゃんは12月9日、父親の会社に車で一緒に出かけ、父親が用事を済ませていた、およそ10分の間に、助手席からいなくなった。
警察では、延べ1,500人を投入して捜索を続けているが、発見につながる手がかりはつかめていない。


>こちらの記事も要チェック!


ご両親は毎日気が気じゃないだろうな…かわいそうに…

本気で無事である事を祈っております。