「乳房なめたのは○○のせい」劇団員殺害事件の犯人の主張がクソすぎる…

東京都中野区の劇団員加賀谷理沙さん(当時25)を殺害した無職・戸倉高広非行(38)がわいせつ行為を否定、解離性人格障害などで合理的判断ができず幻覚、幻聴があったとして減刑を求めた。


幻覚、幻聴で減刑主張

2015年8月25日午前0時50分頃、東京都中野区の加賀谷さんの部屋に侵入。加賀谷さんを押し倒したところ抵抗され、扇風機のコードで首を絞め窒息死させた事件。
殺人や強制わいせつ致死などの罪に問われた戸倉高広被告の弁護側は強制わいせつ致死罪について否定。戸倉被告が当時、解離性人格障害などで合理的判断ができず幻覚、幻聴があったとして減刑を求めた。

検察側は冒頭陳述で「深夜に1人暮らしの若い女性宅に侵入し、着衣のない状態にして乳房などをなめた」と、被告の弁解は成り立たないと指摘。
これに対し弁護側は、被告は加賀谷さんとラインID交換をしたくてマンションまで追ったが、『悪魔だよ。倒さないとうつるよ』と男の声が聞こえ、騒がれたため首を絞めたと主張。殺害した後、『嫌がることをすれば息を吹き返すと思い、胸のあたりを軽く舌で触れた』などと主張している。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
自分が遺族だったら
とても傍聴に耐えられないと思う。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
遺族が復讐しても責める気に全くなれんな。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
強姦魔は都合が悪くなると悪魔を登場させる人が多いね、はだかの女性のおっぱい舐めといてわいせつ目的でないは余りにも無理がある。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
弁護士もこの発言してもいいと良く許しましたね。
ドラえもん発言の時みたいに。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
そりゃー犯罪がなくならないわけだわ

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
自分の主張ばかりで見苦しい。相手の気持ちを考えたり推し量ったりできないのは、もう病気。最近はそういう自己中が沢山増えていて、困った世の中になったと思う。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
これが認められたら裁判はコントだね。勿論笑えないコント。


>こちらの記事も要チェック!


親は殺しても殺し足りないだろうな。こんなの聞いたら狂うよ…