生後2ヶ月の娘を「デコピン」で殺害…父親を逮捕【東京都足立区】

生後2ヶ月の娘を虐待して死亡させたとして父親で自称大工・小林幸輝容疑者(20)を逮捕


生まれてたった2ヶ月の娘に「デコピン」

小林容疑者は2月22日、自宅で生後2ヶ月の長女・心愛(のあ)ちゃんの額を指ではじくなどして負傷させた疑い。
25日午後1字半頃、妻(27)が「子供がミルクをほしがらず、顔色が悪い」と119番通報。心愛ちゃんは救急搬送されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。26日の司法解剖で心愛ちゃんの顔に複数のあざが発見された。

小林容疑者は容疑を認め「おでこを手の指ではじく『デコピン』をした。疲れて寝ていた際、子供の泣き声がうるさくて我慢が出来なかった」と供述。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
最初からこどもつくる資格が無いんだよう!考え方が幼稚親になる資格ゼロ!虐待理由が寝れないからこどもは泣くのが当たり前!裁判官重罪でお願いします。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
試しに自分でデコピンやってみたら、結構痛かった…。
この赤ちゃんは泡を吹いていたとのことなので、司法解剖で死因不明というとは、痛みによる外傷性ショック死かもしれないな。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
大人になりきれないやつだな、見た目そのままや頭悪そう

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
ガキが子供つくるんじゃないよ。
心愛っていい名前ついてるのに可愛そうでならない。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
命を奪ってしまうほどのデコピンってなに?

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
デコピンで!?と思ったが
>複数のあざがあるのが見つかった。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
疲れてグッスリ寝たいなら、子供は作らなければ良かったのよ。


>こちらの記事も要チェック!


SNSではいいパパアピールして現実では虐待…